コメントれす

  • アトさん

>銀行に行く9歳って・・・
いや、そこの親に用事があって、家まで先輩営業マンと出かけたんやけど、その時に居た子供に新規顧客になってもらえるよう頼んだらあっさり交渉成立したわけ(笑
今は銀行まで足運ばなくても、預金できるのよ

借金の方って・・^^;;れっきとした銀行員です!(笑
場所まで言いましたがなw

  • ダイスさん

>先発が辻内とジョニー
2軍とはいえども、えらい豪華メンバーで(゜∀゜)(笑
近鉄時代の時はなぁ・・・おいらも藤井寺球場何回も行って、選手と写真撮ったりしてたけど、サーパスは見る気しないw


あら^^;;おいらもう2回観てきました(笑)
また観に行ったら感想聞かせてくらはい(ノ∀`)ノ(笑

  • dragonsuetoさん

福留選手、調子悪いって・・打率3割じゃないですか!しかも9本も打ってるし
全然マシですよ!まぁ〜得点圏打率が.158ってのがちょっとキツイかなとは思うけど…
まだ100試合以上残ってるし、今の成績なんてアテになりませんよ
まだまだシーズン長いですから(´∀`)


お!これはまた月曜からTVチェックが大変ですね!
おいらも録画しておかなきゃ!