リンク元

リンク元なんか…暇じゃないと見ないので、今のうちにやっておきますw

なんか、ファンレ目的で飛んできてる人がかなり多いw(爆)
どっから噂聞きつけてくるんだか…ファンレサイトかよw


井上真央 ファンレ」・「夏帆 ファンレ」・「れいなから手紙」・「返事 ファンレ れいな」
まぁ〜こんな感じのやつばっかw 


>「ファンレになんて書く」・「返事下さいと書いていいのか?」
とうとう、相談事務所になったかw

自分の思いをそのまま書けばいいです。大事なのは気持ちですよ!
あ、変なことや気分悪くすることは書くなよ(ヲイ


>「返事下さい」
できれば避けた方がいいというか、書かない方がいいです(ヲイ
返事欲しさっていう下心が見え見えw(爆)それで返ってきたためしがございません!


>「スキンヘッドれいな」
ハゲとらんわゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノ


>「5時間歩き電車賃浮かす」
いやいや^^;;どんだけケチやねんw


>「ガムテープ 身動きできん 全身ぐるぐる」
Sかなw(ヲイ


>「ねこじゃらしに弄ばれるれいにゃ
( ´,_ゝ`)プッ・・・あかん^^;;完璧、俺のツボだ(●´艸)www


>「最近 嵐いいかも」
ちなみにおいら、通勤途中は毎日「WISH」聴いてます(笑


>「井上真央の兄」・「井上真央 お兄さん」
食わず嫌い出演で、これも多かったなw
真央ちゃんのお兄さんは、33歳ですよ。元モデルさんです


>「好きなタイプ 井上真央」・「井上真央 いい子」
激しく賛同!(ヲイ オマエ分かってるぅ〜♪


>「どうでもいい」
うっさいわボケ(ヲイ どうでもいいとかいうなヽ(`Д´;)ノ