コメントれす

明日辺りにやります^^;;申し訳ないm(_ _)m
これ以上起きてたら、明日の仕事に支障きかす・・・(汗


と思ったけど、やっぱレスします!(爆)レスでしか反応できないかも・・・だし

  • タキシード仮面(ちゅうさん)

デジカメですよ!おいらの一番安い1万円台のしょっぱいデジカメなんで、すぐブレるんで困ります(汗)綺麗に撮れてよかった(´∀`)
自然いいですよ^^ 心が洗われて(´∀`)


何、年老いたこと言ってるんですかw ハイキングに来てた人、50代以上の人ばっかでしたよ

  • hiroutakaさん

コメント頂きありがとうございますm(_ _)m


お仕事、大変そうで・・・
おいらも同じく新人でいつも指導員から注意されまくって、フラフラな毎日送ってますが、最近は妙なテンションで若干マシになりました(笑
4月は、ホント大変で人と会うのが怖いくらいで避けまくってましたから
お互い、頑張りましょう!また、チャットで話しましょ

  • ダイスさん

リンクコーナーがよかったですか(笑
ありえないキーワード検索で飛んでくるので、こっちがびっくりしてますw


GW、、、充実できたようでなにより(´∀`)
ダイスさん(ユーマさん)の日記が全く更新されてなく、しょぼーん


辻内は、やっぱなんと言ってもコントロール次第ですなっ!


お!チェケラ観に行ってこられましたか!やっぱ女の人多いよなぁ^^;
おいらも、ライブシーンが今でも頭の中で響いてます(笑)

  • ネビさん

ファンレなら、なんぼでも長くなるなと思ったけど、色紙にするんですか・・
じゃあおいらの出番なさそうですが?(ヲイ


とりあえず・・・おいらなら長くても7〜8枚がいいと思います!
長けりゃいいってもんでもないし、あんまり長すぎると読み手側が混乱する(汗


ちなみに、おいらは基本1枚でおよそ15行の簡潔です(笑)
昔は2〜3枚書いてたけど、逆にその場合は2つ3つに分ける方が効果的です(笑
あ、それはれいなでやって下さい!(ヲイ 「Simple is the best」


短くても最後にちと感動する言葉入れたりするのが、最近のおいらのファンレ特徴(笑
土日に久々に上さんにファンレ書いたけど、多分上さんならあれ読んだら泣きますw
むしろ、書いてる俺がちょっと感動して目潤んでたしw


れいなファンレ攻略は・・・また長くなりそうだから、また機会ある時だっ!(ヲイ

  • doragonsuetoさん

平日は、忙しくてなかなかTVチェックできないんですが、なんとかチェックしました!
なんか彩ちゃんの髪形が、個人的ですが「ん?」って感じたんですが
おいらがキタ!っていうのは、アテプリの時のような髪形なんで


アテプリは週末まで見れそうにないですが(;´Д⊂)
なんかちらっとブログ拝見したんですが、黒タイツフェチとか・・w そっちですかw