コメントれす

  • スコさん

>オープン戦
巨人戦なら、今度の金曜日大阪ドームでありますけど…
4月からの方がなかなか行けないと思うので、今のうちに行っておきます!


今週木曜日の楽天戦、今のところ誰も行く予定ないらしいので、来てくれるとうれすぃ
おいらも、友達に外野連れて行かれたのがきっかけですけど、外野での応援も面白いですよぉ〜座って見てても大丈夫だし。
応援歌全然覚えてないんで、見よう見真似段階でまだ6割くらいしか出せませんけどw おいらの応援見るだけでも価値あります(爆

  • 雅さん

なるほどね(笑

旅行、楽しんできてねヾ(∀`

  • ユーマさん(ダイスさん)

HN変更、了解しました( ̄ー ̄ )b(若干、違和感残るけどw


そういや、東京ドーム。。。安藤美姫が始球式でしたね(´∀`)

フツーに地名の球場名が一番分かりやすくていいと思うけどな〜
京セラドームの前に、冗談交じりで『NKドーム』案が出てたらしいです(笑
絶対ありえねぇーww 一年限りの可能性大じゃんw


URL、、コピペしても飛べないから焦りました(汗)ケータイからだと飛べたけど
ユーマさんが貼ってくれたには、どうやらログインページのURLみたいです。
でも、行けるようになったんで、またコメントしますね^^

  • アトさん

だから、『節約の仕方が間違った、地道な節約生活は続く(ヲイ』って…(爆
大学までなら問題もなく行けるんですけどね。しかも、電車乗っていくより数分早いし