ヘトヘトな一日(朝からお出かけ)

なんか、メールいっぱいきてるヽ(゚∀゚)ノ

TBS ishop??なんだそれ??なんか頼んだっけ

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

花より男子/DVD-BOX(5枚組)代引20475円』

あぁ〜年末に予約したやつかぁ!10日に届くのね。。やっとやわ(ノ∀`)
ん?代引き、20475円!?払えるかぁ!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ


未だ、セブンアンドアイからグラビアザテレビジョンの入荷連絡なしorz
(と思ったら、この日記書いてる最中に明日入るとの連絡キタ!)


幼なじみの通称、雛からのメール。。。
『明日(今日)買物付き合って』

えぇ!!ヽ(゚Д゚;)ノまた、荷物持ちかよ(;´Д⊂)


とゆーことで、朝から心斎橋の方へ買物に行きました。。。

で、こっから大変。。。何件も何件もはしごされました(汗
服選ぶのに、何時間かけてんねん!!女の買物は必死すぎw
もうクタクタ(;´Д⊂)

(マДサ)<『ハロショ寄っていい?』

「ヤダ!」
あぼーん(;´Д⊂)


CDショップに行くと、今日発売の上さんのアルバム見つけた(σ゜∀゜)σ

License(初回限定盤)(DVD付)

License(初回限定盤)(DVD付)

お金ないしなぁ〜あさって2万出すし…
レインボー7も買ってないし…ま、まだいっかぁ(ノ∀`)(ヲイ


「次、あの店(σ゜∀゜)σ」
全然、休憩さしてくれへんやん!(汗

こんなのに長い時間付き合わされたくないので、手っ取り早く済ませる為、、ご飯食べに行くことに。。。やったぁ!ご飯ヽ(゚∀゚)ノ


「ここがいいヾ(∀`」



え・・・ここ?(゜∀゜;)すげー高級感ありありやん(汗

見た目より安かったけど、“彩ランチ”っていうのに反応してそれ頼むw(爆
「それ、メニュー何か分からんやん!」

(マДサ)<『ええねん!絶対、萌えるって・・・!』

出てきた物は、豚ロースのカレー風味揚げ。。。
てっきり、アヒルの肉が出てくるのかと思ったw(マテ


ようやく、帰ってきたと思ったら、、お母さんからこの一言。。。
「あんた、スーツ買わんと1着しかないで!買いにいこ!」

マジで!!今、買ってきたとこなのに・・・(;´Д⊂)