グラビアザテレビジョン2

masaboy2006-03-06

セブンアンドアイ。。。未だ、商品入荷の連絡なしorz


もう、待ってられるかぁ!!ヽ(`Д´;)ノ


直接、セブンに行く。。。
やっぱしなしorz(コンビニじゃないのかなー)しかし、近くの本屋ですぐさまゲッツ(σ゜∀゜)σ

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)


感想ねぇ…ホントは、ここでフォー!!!って叫びたいところだけど・・・


確かに、表紙になるくらいなんで、真央ちゃんのページ数は一番多いです。
でも…もっとあると思ってた(;´Д⊂)期待しすぎたか・・・

いや、出来ダメって言ってるんじゃないですよ!むしろ、めちゃいいです!1ページ目なんか結構・・・(´∀`)


だってぇ〜DVDもサイン入りポラプレゼントも真央ちゃん干されてるやん_| ̄|○


しかし、ここで伏せカードオープンゝ( ̄ー ̄ )パシッ
夏帆』カード
夏帆ちゃん大人っぺー(´∀`)UPもそうだったけど、DVDなんか特に・・・
いつもは、ニコニコ笑ってる夏帆ちゃんなんで、ちょっとドキッ!っとしました。


あと、真央ちゃんのインタビューの記事が面白かった。

Q.世間一般からは、井上真央本人も男勝りだと思ってると思うんですよ?


(真央ちゃん)<性格はサバサバしてると思いますけど…。兄とかにも、「色気がない」とか言われるんですよ。

可愛らしい役もいいと思う。
てか、お兄さんいるんだ!!お兄さんになりたい(´∀`)(ハゲシクヲイ

Q.編集部的には、もっと大胆な衣装とかを熱望してたんですけど?


(真央ちゃん)<いや〜(笑)まぁ〜私はあまり見せるところがないので、そこは了承して頂いて、表情で…
見た目はともかく、今後も中身を磨いて内面から出る美しさでいきたいなと(笑)

何ゆってんねん^^;;(笑
そもそも、真央ちゃんは女優なんだから見せるのは“演技”です。
てか、真央ちゃんがこの雑誌に出てる時点で、ちょい「へ??(゜∀゜;)」だもんww


女性は、見た目より断然、中身派です(´∀`)
まぁ〜第一印象での見た目は大事だけど、中身ダメだったら、ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜(ヲイ

(真央ちゃん)<でも、バリとかハワイとか連れてっていただけるなら、もう少し頑張って…おへそとか出します(笑)

なんだそれ(笑)てか、真央ちゃん、、そういう釣り方得意やなーww
てか、キッズウォーでいちぉー水着とかやってたじゃん!(いちぉーってww


その後、好きなタイプの話しになり、、理想のデートプラン。。。

(真央ちゃん)<私も免許取ったので、『ちょっと替わって…』とかしてみたいです。
私がちょっとぶつけちゃったりしても、笑って受け止めてくれる人ならいいですね。

車がフェラーリだったら、笑えない(ヲイ


予定では、3冊買う予定だったけど、こりゃあ2冊で十分だ(´∀`)
いや、待てよ・・・セブンアンドアイで2冊予約してんじゃん!

結局、3冊か(ノ∀`)