コメントれす

  • うちゅういちさん

起きるのがお昼過ぎなんで、おっはーというより、おそよう!っていう感じです(ヲイ

  • スコさん

上さんとこでは、タメで呼ばれてたんで何の問題もありません^^
同級生の友達には、男女問わず、下の名前の呼び捨てで呼ばれてるくらいですからw


ボーリングですか、、、一人ですよ。朝の常連グループは、大体一人の人が多いです。ボールとか着てる服とか見るからに、プロボウラーみたいな人ばっかですけどw

  • ネビさん

昨日釣った?
あぁ〜バイトのとこですか。。。別に釣ったつもりなかったけど(爆


友近艶子袋とじ
(●´艸)ンプー まぁ〜開けることはないな、きっと(ヲイ

  • ねじまきWassaWassaさん

手紙で直接本人に伝えたいというか、それで「自分には応援してくれる人がいる」という背中を押す意味での心の支えになればなということから始めたんですけどね(ノ∀`)

直筆って、、見た目とかより相手の気持ちとか伝わってきやすいと思いますから。
それで、また頑張ろう!と思ってもらえる一つの力になるのであれば、書き続けます。


いや、本人とやり取りがしたいだけなのかも(コラ


ウインクれいなとかやばすぎですww 息ができん!(ヲイ

>マサさんとれいな
くっついてるみたい(*ノ∀`*)w(マテ

  • ダイスさん

4日連続更新とかしてましたからねー(ノ∀`)
それについては、それぞれの都合とかあるので、前のやつのコメントでも構いませんし、逆にネタ振ってもらっても構いません。

去年は、合併でやっぱり冷めた感があったので、オリ戦は全然行かなかったんですが、お母さんの方で阪神戦の方は5回程行きましたヾ(´∀`)ノ
今年は、どのくらい行けるかなー(爆 応援頑張りましょう!


開幕戦行くんですかぁ〜いいなー(´∀`)
ちなみに、西武ーオリ開幕戦の始球式に、荒川静香を打診してるそうです(笑
なんか、西武が話題を全部、清原に持っていかれない為とか・・・w


>グラビアザテレビジョン
本屋にも置くはずです(´∀`)ただ、数に限りがあると思うのでお早めに。。。
№1の時には、発売日から売り切れの本屋が続出して、ヤフオクで定価の倍の値段で出品しても、、なおさら値が上がったらしいですから。

  • 雅さん

お!なんか忙しそうにお見受けしてましたけど、一段落ついたんですかぁ〜〜

雅さん、、そっち系の人が好みなのか・・ww


いいなー九州(´∀`)
九州まで、車って・・・w 遠征の運転は自信ありませんw
てか、また、時間もお金もかかる手段でw


乗り物酔い激しいおいらは、どこに行くにしても、、これが一番厄介。。。(汗