オープン戦

オリックスvs阪神のオープン戦に、お母さんと行ってきました
オープン戦といえども、今日は仰木さんの追悼試合。試合前に、全員で黙祷。。。。


大阪ドームの名称が来月から『京セラドーム』になるらしいです。だっせぇ〜〜(○´艸)

略されて『京D』にされたら・・・ますますどこが本拠地なのか意味不明w
京セラの本社って、京都だし。。。大阪干されてるorz

確か、就活で、、狂セラ・・ブラックリスト危険度高に入ってたよな・・(ボソ
・・まぁ〜あれで決めるのもどうかって感じやけど・・・むしろ、その中で生き残ってるっていうことはすごいことだと思うし、大きくなる可能性もありってことだからなぁ〜


あ!それと野球とは関係ありません(ヲイ


今日は、お母さんもいるということで、3塁内野指定席にしました。

まだ、オリックスの応援歌覚えてないので、外野の応援見てたけど…


そんなこと思いながらやってると、隣ではお母さんが必死に阪神の応援してましたw


4月からの方が、なかなか行けないと思うから、オープン戦でも行っとくしかない。。。
今度の木曜日、楽天戦に行くか、、、今度は外野の応援覚えてこなきゃ!
今年は、土日は野球かな(ノ∀`)w(いちぉー公式では、4月2日ハム戦予定)


オープン戦で阪神のこの盛り上がり様は・・・w
でも、もっとすごいと思ってたけど、阪神もビジターだと結構大人しいのねw 応援は対等だった。てか、オリのあの音楽の音量でかすぎw トランペットや太鼓の音、かき消してるヤンw