キングダムハーツ2

キングダムハーツ2をプレイ中(笑)(ゲームばっかやんw ヘラクレスやアラジンと会いました

すっかりディズニー気分です(ノ∀`)(ヲイ
ミニーマウスって、あんな声なんだw おいらも、キーブレード欲しい!(ヲイ


ソラ!ドナルド!グーフィー


呼んだら、ホントに出てきたヽ(゚Д゚;)ノ(コラ なぜか、プルートまで・・w
このプルート、ディズニーランド行った帰りの観光バスの中で、斜め前の子供が持ってて、「あれ欲し〜〜!!次来た時、絶対買ったるねん!」って思って買ったやつですw


ま、もう10年も前の話ですけど(ノ∀`)

触り心地が気持ちいいんです!ぐっすり横になってますけど、これ1900円w


なんで、ドナルドが一番デカイのって・・??

ヒル上さんだからです!!(ヲイ (釻▽釻)<グワッグワッ


とゆーか、もう一匹ドナルド混じってません?w
サンタクロースに成りすましてる、あ・な・た(ヲイ