節約生活

masaboy2006-03-04

金曜日、ちょっと用事で大学までチャリで行ってきたんですが、何を思ったかハロショに寄ってきました。
家→大学→ハロショ→家。。移動手段全部チャリです(笑)
3時間以上チャリこぎ、、後半はもうチャリこぐ力も出ませんでした(汗
しかも、雨の中で、傘持ってなかったので絶対風邪引くなと思ったら、マジで熱出ました。。(;´Д⊂)(汗
必死というかおバカw なんで、あれからハロショまでチャリで行ったんだ。。。
ちなみに、一番安いルートで考えて電車で行ったとしても、千円ちょいか、、、
ダメだ!これじゃあ2冊も買えん(ヲイ あの苦労はなんだったんだ(汗


節約の仕方が間違った、地道な節約生活は続く(ヲイ