コメントれす

  • スコさん

マサ呼ばれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (爆

商品券って、、うちの店限定のやつですよw まぁー全国店舗で使えるけど(爆

  • うちゅういちさん

まおまお!

  • 豚さん

メダルのパチンコならやりました(笑)ゲーセン通いなもんで(ノ∀`)


勝ってていいなー(´∀`)全国大会って、腕に自信がある人ばっかのためか、ほとんど対戦相手が勇将クラスばっかです(汗
段クラスの人と当たらない(汗 普通に、パリーグやってるのかなぁ〜
でも、全国大会は、選手の成長が若干早いですね^^
ファイルに綺麗に保存してるんですが、スコさんに協力してもらって、黒・白コンプリートするかも・・・!今、200枚ちょいあります。


>バイト
300人以上勤めてる大型スーパーですから(´∀`)(笑
ミート売場担当とかその部門専門というより、従業員全員のサポート役でした。


公式のやつですかぁ〜あっ!ほんまや!変わってる
あの、レインボー7の黒と白のしましまの帽子かぶってるやつは、、こないけど(ヲイ
むしろ、猫耳が隠れるから、れいなに帽子は・・・(ヲイ

JCBギフトカードなら、いろんな所で使えるけど、これ店各店舗でしか使えないとか、、明らかに買物に来い!っていう雰囲気漂ってる(ヲイ