G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2表紙

6日発売のグラビアザテレビジョン2。。。
表紙が公開されてました。



・・・・・


・・・・・・・・・・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは・・・や・・・ヤバイ!!!


興奮しすぎて、暴れ猿になってしまいましたwww うぉぉおおお〜〜〜!!!


セブンアンドアイで2冊予約済みですが、どうやら2冊では済まない気がするwww
表紙なんて当てにならないこと多いけど、期待できるんじゃない!?

しかも、真央ちゃんの下に、『14歳オ・ト・ナ・・・夏帆』って、、w


井上真央ちゃんの字デカッ!!夏帆c二番手やん!(爆 こんこんと岡π、ちっこ( ´,_ゝ`)プッ(コラ

表紙なんだし、ページ多いかなー(´∀`)てか、真央ちゃんに脅されたのかなw(マテ)
沖縄って、、もしかしてあのデコ丸出しのセンター分けじゃないだろーな(汗
あれはちょっと・・(汗 髪下ろしてる方が好き(´∀`)
頼むぞ!!


明日から、ご飯に塩かけて節約節約。。。雑誌も、節約節約。。。
ハロショもチャリにしようかなぁー(ヲイ チャリで2回行ったことあるけどw
何冊買おうかな〜〜〜(´∀`)本気見せちゃれ!(爆


それにしても、グラビアザテレビジョンって、、グラドルを載せるのじゃないのかなぁww
真央ちゃん・・・グラドルって・・(○´艸) むしろ、アイドルでも・・・
おいらにしちゃあそうかもしれんけど、根っからの女優一筋なのに…w上さんなら分かるけど


まぁ〜これは、また6日においておきましょう。


そういや、チェケラコラボで、7日〜東京駅でジャックイベントするとか…!う〜ん。。。