雅さんと交流

梅田で、、東京までの新幹線の切符を買い、、急いで帰る。。
マクドで2時間程、、ダベりました。。
手紙。。ちゃんと彩ちゃんに渡しておきますぞ!!雅さんが必死に書いた手紙。。ちゃんと読んで貰える様、、頼んでおきますから(゜∀゜)
ヨッシーさんとケセラさんは忙しいんですね。。皆、、いろいろ抱え込んでるなぁ〜〜

てか、、俺思ったんですが、、彩ちゃんのこといろいろ教えてもらわなきゃなと思ってたんですが、、その前に、、雅さんやヨッシーさん・ケセラさん達のことやその周り(サイトの人とか)の人達とかのことを知ることを先に勉強しないといけないような、、
だって、俺、、全然雅さん達のこと知らないことの方が多いですし、、雅さんは、、裏表なから、、その会った時にだいたい分かりますが。。笑
また、、いつでも来て下さい^^
おいらの方こそ、、今度京都のラーメン連れてって下さいね(ノ∀`)