キャメちゃん写真集

で、、今日のメインはなんと言ってもこれです!(笑
見た瞬間に激しく逝きました(笑)なんだこれ!!やばすぎる!!(爆
マジで、、激震走りました。。手、、震えたし・・(汗
中盤辺り、、水着ショットが続くんですが、、ま、ゆってもキャメちゃんですから、、ナンボ露出多くても・・・(ry

ノノ*^ー^)>それは、、絵里が色っぽくないってことですか?

いや、そうじゃなくて、、というか、、ホント大人っぽくなりましたよ(´∀`)
髪、、切ってからホント変わったよね(ノ∀`)
キャメちゃんの魅力っていうのは、、「笑顔」ですから、、水着がどうたらこうたらじゃないんですよ。。キャメちゃんで逝くのはそっちじゃないです(爆

1ページ目。。
はい!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
バスケットボールでのシーンジャンプシュート。。しかも、、なんだよこれ、、、スカートこれ以上にない短さ^^;;(汗 (これ以上書いたら痛い人になるから、、書かないけど、、ヤバすぎ^^;;(爆)

でも、、私服のやつがきますね(ノ∀`)いや、服装の問題じゃなくて、、顔。。
カメラマン、、、キャメちゃんのこと分かってる(ノ∀`)キャメちゃん最大の魅力である「笑顔」を筆頭に、、多種多様な表情を200%捕らえきれています(笑 あざーっす!
見たことないキャメちゃんの表情が見れて、、「あ、こんな表情もできるんだ(´∀`)」って思いました(´∀`) カメラマンさん、あざーっす!


20種類以上の写真集持ってますけど、、おいらがここまで評価したのは、、未だかつてないかもしれません。。さゆ以来か・・(ボソ
推しとか関係なしで、、よかったですよマジで(´∀`)
あの時間、、俺が激しく逝ってたの知ってる人もいますけどww ビール飲んで暴れてたしw


握手会の時、、「来月、写真集買います!!」って言ったら、、満面の笑顔で「ノノ*^ー^)>ありがとございます!^^」って、喜んでくれたんですよ(ノ∀`)
そん時に、、2冊買うって決心したんですが、、今日見て確実になりました(笑 てか、、さらにもう1冊買って、、3冊にしても別にいいけど(爆
こんなん見てしまったら、、寝れな〜い(´∀`)(爆 今、、早朝4時ですけどw


で、今こうゆってますが、、月曜日、、、上さんの写真集。。東京の某イベにて、受け取りますが、、どうなることやら、、、(笑
帰りの新幹線の中で、、見る予定ですが、、彩ちゃん本人と握手した直後ですから・・・ちょっともうだいたい予想が・・・笑
多分、、思いっきり逝きまくって、、我を忘れて、ビール頼みまくってるおっさんになってるはずです(笑

あと、、さらにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 場合は、、新幹線車内の乗客に、、
「ヲイ!おまいら、、この写真集に敬礼しろヽ(`Д´;)ノ」って言ってやります(コラ)
ははぁ〜〜m(_ _)m m(_ _)m(ハゲシクマテ