ハロショ

masaboy2005-09-17

今日は、、ハロショでキャメちゃんの写真集が発売されるということで、、買いに行きました。
昼に、、雅さんと会う約束があるので、、朝一番行って、先に済ませる予定で、、

で、、7時起床。。笑


もしかして、俺一番乗りじゃねぇか(笑)キャメヲタ必死だなー(ノ∀`)と思いながらハロショ到着すると、、50人以上の行列が・・・ヽ(゜Д゜;)ノ(汗

え(゜∀゜;)、、今、9時だぞ(笑)開店1時間前なのに^^;;

10時の開店時間になっても、、当然入ることができず。。
10時50分にようやく、、店内へ。。。
や、ヤバイ。。満員電車状態・・(;´Д⊂)(滝汗 ほとんど、、写真見ることもできず、、番号も書けず。。てか、、店内移動することもままならない状態(;´Д⊂)


「86点でお待ちの○○様〜」・・・え(゜∀゜;)(笑
また、、隣のレジでは、、「お会計56,850円になります」・・・え、買いすぎ(゜∀゜;)汗
今日、、ベリ紺大阪の日だった(笑)
おのぼりさんバレバレよ、、買い占めちゃってw てか、、レシートの長さすげーー1㍍くらいの奴とかちらほら、、、たたむだけで一苦労してるし(●´艸)ンプー

レジも30分程並び、、開店後1時間。。。ようやくキャメちゃんの写真集と行列でスコさんに頼まれたベリ写真を手にし、、ゲーセンに行ってスコさんとの交流5分で済ませ、、全足疾走で後にしました。。


帰る時、、思ったけど、、別に今日必死こいて買わなくてもよかったんじゃ・・・だから、、土日発売日とか嫌やねん。。笑

え、それじゃあ、、キャメ必死のマサさんの名が廃れる??(笑


やべぇ〜〜雅さん待たせちまう。。(゜∀゜;)いそげいそげー汗