追記(女系家族ファイナル)

森田彩華で、、思い出したけど、、米倉姐さんが、、ドラマ「女系家族」のクランクアップを迎えました。。(ていうか、、終わったのはもっと前だけど、、最終回が今日でした(爆)
米倉姐さん。。おつかれしたヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


女系家族。。。おかんが一番毎週よく見てましたが。。おいらもバイト帰りに見てました(笑

最終回。。「もう1通お預かりしてる物があります」と言って、最後の切り札となる、遺言書を出して奇跡の大逆転勝利のところでは、、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!勝った!!って思いますた(爆
多額の遺産を横取りする為に、それぞれ秘密が全部バレて、、全員冷や汗かいて「やられた・・」っていうところは、、かなり気分よかったわ(ノ∀`)(笑)ずっと、いじめられてたしね。。

それにしても、、人間。。お金のことになると、、目の色変えて、、どんな手段でも取ろうとする動物だから怖いわw(ヲイ

てか、、夫役。。森本レオは間違いだったんじゃ。。(ヲイ