コメントれす

  • アトラスさん

>しっかし、浮気者ですなあw(コラ
うえっとさん行ったり、れいにゃ行ったり、愛ちゃん行ったり、小春行ったり


浮気じゃないです!!本気なんです!!(ヲイ


あかん。。アトさんには、、先にこのネタ言ったから全然面白くないわw(爆

うえっとさん・れいにゃ・愛ちゃん・小春・・・・あれ?肝心のお二人が入ってませんけどw(ヲイ


>マサさんが推してるのは、「田中れいな」ではなく、、「れいにゃ」でしょ?
( ´,_ゝ`)プッ ある意味、、大正解です(ヲイ

確かに、、「れいにゃ」は、、1位で推してるけど、、「田中れいな」だと推しランク5位かなw(ハゲシクヲイ
猫になってないとヤダw(ヲイ
だから、、今回秋紺グッズ帽子かぶってて、、猫になってないから、、買いにくいw(ヲイ

ただ、、さゆの「うさちゃんピースvsれいにゃの「にゃ!」とくると、、これはかなりの甲乙付け難しです(爆汗

しかし、、アトさんが上さんに触れてくれるとは。。。がんがります!!アトさんの日記、、笑えたわ(≧▽≦)

DJ微妙でしたか^^;;あちゃー(ノ∀`;)結構考えに考えたんですけどねw
よし!また次のネタ考えなきゃψ(..)

  • ゴリ

ゴリ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ヲイ おやびん祝ってくれてありがとー(≧▽≦)森田彩華の石松真理さん(コラ

3時ですか?いいですよ^^
仕事終わったら、、連絡下さい!すぐ行きますから。。(笑)おいら、、フリー日だし、、いつでもいいですよ^^
ただ、、取りにきてくれないと、、チケ手に入りませんよ(ヲイ