昨日の出来事

いやぁ〜〜誕生日祭りが明けた次の日なんですけど、、一言。。。。


ケーキやらデザートのプリンやら食べ過ぎちゃった(爆


深夜に、ケーキ2つと超BIGサイズプリンと、、ジュース2本・氷結1本でしたからね(爆

あ、ちなみに、、昨日の昼飯は、、『ソースカツ丼』と『納豆』でしたよ(笑
何も言わなくても、、おかん分かってるぅ〜(ノ∀`)(笑


で、、9月14日は、、朝からお祝いのメールが8件もきました(笑 (俺の誕生日じゃないのにw)
日記の方に、、コメントしてくれたら面白かったのに( ̄3 ̄)w(ヲイ できないんだってw


面白かったメールちょっとだけ紹介(・∀・)ノ(ヲイ


「あれ?今日、お前誕生日やったけ??23歳になるのか?」

(マДサ)>え、、なんでやねんw 同級生なのにw(汗
一番笑えたw 俺より、、おもしれーじゃん!と(笑


「今日って、、安達祐実誕生日らしいけど、、推してたっけ」
(マДサ)>DAKARA?(ヲイ いや、、おいらの推しランクには入ってないなぁ〜〜てか、、ちょっとだけ推そうかと思った時に、、おかしくなったからw(カナリヲイ


あいどる。。。なんでもかんでも推してるって思われてるんだ^^;;(汗)な、訳ないってww(汗
ハロと上さんは、、推しランク外の「無敵行方不明枠」で断トツTOPなんです!(ヲイ

ハロと上さん以外の推しは、、言いませんw(ヲイ てか、、ホントちびちび推しだからw
TVとか見てて、、あっ、いいかも♪って思う時あるでしょ、、そんなくらいですからw(爆


なんか分かんないけど、、自分の誕生日みたいにすごい1日でした(笑

ちなみに、、おいらの誕生日は、、
7月13日・7月15日・9月14日・11月11日・12月23日なんで、、お忘れなく(ハゲシクヲイ