スコさん交流

9時過ぎに、、スコさんから、おいらの地元に来てるというメールが入ったので、、スコさんと会いました(結局、、3人会ったことになるわw)
スコさん、、大笑い。。ん?あぁ〜〜俺がれいなT着てるからかw
今日勝ったみたいなので、、お小遣い貰いましたぁヽ(゜∀゜)ノあざーっす!!
おとめ紺のDVDも借りました。。あざーっす!!これ見なきゃ。。从 ´ ヮ`)>にゃ!


くるくるのお迎え。。。。
「ほら!れいなTシャツ・・( ̄ー ̄ )」
(くるくる)>「ん?」
「いや、、れいなTシャツ着てきた」
(くるくる)>「え??・・・あぁ〜〜そういうことか、、なんべんも聞きなおして損した」


_| ̄|○