ハロショ

ハロショ到着!!

アトさんが固まって止まってる。。。どうしたの・・??
なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!! 娘。スタンプDEゲット衣装キーホルダー当選したんですかぁヽ(゜Д゜;)ノ!!!!(てか、、今頃ってw)
俺とちゅうさん、、、激しく機嫌悪くなる(コラ


さらに、、アトさん会計済ませてみると。。。
アトさんが震えてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
え、、(゜∀゜)?じんましんの痙攣でも起こしたんですかぁ(コラ

「こんなん出たら、、テンパリますって・・(汗」
なにが?てか、、誰やねん・・・



「こんこん衣装キーホルダー」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!
ラクルのミラクルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
俺、、1万円で買って、、オクにかけるから頂戴(・∀・)ノ(ハゲシクコラ

娘。が着てた衣装の一部が入った激レアアイテムなんですよ。。何回かオク見てて、、メンバーによって値も違うけど、、おそらく3万強クラスのレアアイテムを手に入れてしまいました。。
よかったね^^当たっただけでもすごいのに、、一推しメンバーって・・・(れいなだったら1万円払っても欲しいわ・・アトさんがくれるわけないけどw)


てか、、アトさん手震えてるし、、声まで震えてるし^^;;(笑) テンパリすぎ^^;; 俺とちゅうさん。。さらに激しく機嫌悪くなる。。(爆)氏ね(コラ てか、、こんなにテンパッたアトさん見たことないんですけどww


しかし、、ミラクルはこれだけではありませんでした。。
Sweetステッカーも買ったみたいですが、、、一つ目。。。。。さゆ!!
ヲイ!!ふざけんなヽ(`Д´;)ノ!!さゆ引き当てるとか・・(そのさゆは買わないけどw)アトさんさらにテンパル(爆

次。。。。。こんこん!!
氏ね(コラ もぅ、、アトさん笑いが止まらない(ノ∀`)(笑


次。。。。さゆ!!

・・・・・あのぉ〜〜俺が頭おかしくなってきました(;´Д⊂)(ヲイ この人、、おかしいよ(爆 どこまでミラクル起こしてんねんヽ(゜Д゜;)ノ もうどうにかして下さいw アトさんしばくw

熊さん出るんちゃう・・・まさかねぇ〜〜〜

次。。。。まあたん!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ちゅうさん、、即買取(笑


この場で、、アトさんバイトのお時間になったので、、別れました。。。
てか、、もぅおまい帰れヽ(`Д´;)ノ(コラ
アトさん、、、激しく逝ってる顔で足元おぼつかない足取りで帰ってました(笑)酔ってんのかよ(コラ その後ろ姿見て、大笑いしてましたww


てか、、あんなにテンパリすぎたアトさん。。見たの初めてでした。。声マジで震えてたし(笑
握手会でも、、あんなにテンパった姿見たことないわ、、、


俺とちゅうさん、、、いいなー羨ましい〜〜と言いながらも、、かなり機嫌悪くなりました。。(ヲイ)裏ショ行く車内の中でも、、ずっとアトさんしばきのトークw(ヲイ


途端に、、激しい雷雨に襲われました(汗
ヲイヲイ!!アトさんが、、ありえないこと起こすから、、雷鳴ってるやんw(汗 アトさんのせいだ!!謝って下さい!(コラ
裏ショ着いた時には、、雷と雨がすごかったです(汗
アトさん、、、雷に打たれろぉヽ(`Д´;)ノ!!(コラ
裏ショで、、れいなに激しくがっつくww


ちゅうさん、、、地元まで送ってくれましたぁ〜〜〜車内でちゅうさんといろいろ話せてよかったです(ノ∀`)ちゅうさんと会う機会少なかったですからね。。。
話題はもちろん、、アトさん逝ったなの話し中心でしたが、、スコさん神の話しとかしてました(謎