ベリ号

ということで、、ちゅうさんのオデッセイベリ号でハロショしゅっぱぁ〜つヽ(゜∀゜)ノ
ちゅうさん、、運転うまいから、、安心して乗ってられるのです(´∀`)しかも酔わないしね(ノ∀`)(てか、、あんなに娘。・ベリの曲流れてたら酔ってる暇ないwヲイ)


ちゅうさん、、道行く女子中学・高校生に激しくがっつく(*´∀`*)(爆)「あ、、女子中学生やヽ(゜∀゜)ノ萌える(*´∀`*)」って・・(笑
コラコラ^^;;運転手さん前をミローーヽ(`Д´;)ノ!!(コラ
こんな脇見運転で死にたくないわw(コラ
死んだ理由が、、女子中学生に脇見してて萌え死しましたぁ〜〜なんて絶対言える訳ないやんww


車内でヲタ踊りw
ん?「美貴パーキング」ヽ(゜Д゜;)ノ!!? なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!
美貴様、、駐車場経営してたんですかぁ〜(コラ 写メしなきゃ。。(爆
川釻v釻从>そうなの、、娘。の給料より高いよw(ハゲシクマテ
そんなこんなで、、カーナビ使いあっという間に、、到着!!