もりもり会

masaboy2005-09-09

アトさん、、もりもり初上陸(爆
地元エリアのくせに珍しくおいらが一番遅刻しましたw 15分だけなのにw
来る前に、、ファミマで上さんのデジプリと携帯代と上さんメモカを払ってきたとゆいたいです(爆

ちゅうさんの会うの久々(´∀`)(って言っても、関西四天王ボーリング大会以来だから、2週間ぶりかw)

ちゅうさんと会う機会が少なかったので、、


おいらの今日のファッションは、、「楽天ブランドれいなTシャツ」!!
ちょうど今日の画像のTシャツです(笑)今日は、、一日このTシャツ着てますたw(ヲタだなーw)
「R」の文字は、、楽天の「R」ではなく、、れいなの「R」です!(ヲイ

これだと、、れいなヲタだとバレるので、、(ハロヲタでないと分かんないと思うけど)左腕に、、ファミマ限定GOO上さんリストバンドを身に付けてしゅっぱぁ〜つヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

ちゅうさんのファッションは、、、「白組Tシャツ」(笑


で、、アトさんは。。。って、ヲイヽ(゜Д゜;)ノ!楽天こんこんTシャツ着てくるって言ってたやんw何してんねん!!それでもこんこんヲタかゴルぁヽ(`Д´;)ノ(コラ

3時間程、、マクドで写真出したりしてダベダベしました(笑

ちゅうさん、、、車のこと詳しすぎ(笑 頭文字Dしなきゃ。。

从ち゜ー゜从>「おやびん、ハロショ行かないんですかぁ?

(マДサ)>え、連れてってくれるんですかぁ〜〜 よし!行きまする〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜