コメントれす

  • ネビさん

確か、、ランエボⅢでしたっけ。。同じ、、FDとしては負けられませんw(ヲイ
でも、最近は、、ハチロクをチューニングしてたりw(ヲイ


ハヤシ&ターメリックライス。。。写真じゃ美味そうに見えるんですけどねぇ(笑

てか、今日の日記は、、ネビさん。。たんまりコメントしてくれないと(ヲイ
ありでした^^当日楽しみにしておきます(ノ∀`)お小遣いの方は、、考えておきます。。謎

  • hifumunaさん

HDDを買うのが、、メインじゃなかったから^^;;HDD買うのは、、余裕があれば買おっかなくらいの気持ちだったから。。。てか、また一度点検に来て(・∀・)ノ(ヲイ
よく分からん(汗 いつも世話になってすまんね^^;;


茄子。。。あぁ〜〜今日の晩飯の「トロトロ茄子の牛肉巻き」の材料です(爆

  • 尼崎の韓流スターwさん

ん?あなた誰ですか?(ヲイ そんな人いったけなぁ〜〜~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ(コラ


でも、、さゆの方が断然写真多いですよ。。れいなの倍はあります(笑 倍っていっても、、量多くはないですが(笑

ハロプロサンシャイン」??あれ?「ハロプロ」って付く名の馬、スコさんもっとお持ちですよね?「ハロプロストーム」でしたっけ?