コメントれす

  • 尼崎のペ・ヨンジュwさん

そんな人いましたっけw(ヲイ
いつから、、韓流ブームになったんだw(ヲイ 韓国といえば、、ペ・ヨンジュじゃなくて、、ユニー・ハンですよ!!(コラ
俺、、一番握手したい人、、実はハンだったりして(ヲイ あ、、ヤバイ・・(´∀`)(謎

上さんのイベ参加券、、、来週に届くって言ってました。。。あのぉ〜遅すぎなんですけど(汗 入金確認もできないし、、なにしてんねんって感じです。。もぅ1週間前だし(汗

  • cyuuichiさん

「れいな」って言ったらいいかもw(ヲイ てか、、それはダメでしょ^^;;

  • 8段アイスさん

雪風おっちゃんと、、竹下通り行きたかったわ(´∀`)(爆

  • 雅さん

転売もありますしねぇ〜今、オクで出まくってますもんw 1万以上はいってますね(汗
ちゃんと、、彩ちゃんに手紙読んで貰えるよう伝えておきますので、、手紙書けたら責任持ってお渡ししますね^^
てか、、何回握手しようとしてんだ。。。その人達ww

それはどうかと思うけど、、オクは仕方がないですね。。
むしろこっちとしては、、ありがたい訳で、、、遠方や用事関連で、取りにいきたくても行けない人にとっちゃあ・・ってことですから。。それだったら、、関東圏の人のみが得することになりますからね。。
オクしまくってるおいらからは何とも・・・(爆

  • ネビさん

整理券。。確保マジでアザーッス!!!ありがとございましたm(_ _)m
当日は、、ネビさんとイベ参加できることを楽しみにしてます。。(夜の方の参加券が未だ来ないとか汗)
上さんに対する、、イメージが変わってくれたら幸いです(´∀`)