いよいよ開演

オープニングの長いタメの後、、かなり上の方から上さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱり、、登場直後は鳥肌立ちます(爆)ウォー!!!
上さんも言ってたけど、大阪かなり盛り上がってました!!あのゲネプロはなんだったんだw
てか、大阪は俺と雅さんがいるから当然w(ヲイ
てか、女の人おおっ(汗)俺の両隣も女の人だったし、、6:4くらい 彩ちゃん、女の子に人気あるなー(ノ∀`)

雅さんは、偶然にも僕と同じ列9列目の逆番なので、、左を見ればよく見えました。。女の子二人は、その1つ前の8列目で雅さんよりさらに左側

やっべぇ〜〜早くももう彩高ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜!!

可愛い。

ヒートアップ!!上さんが泣くだろうと思ってたんですけど、、もうだいぶ慣れてきたのか、、逆に、俺が感動して泣いてました(;´Д⊂)(笑 上さんライブまでは、、就活終えてすっきりした気分で迎えたかったからね


雅さんどうだろ・・(゜∀゜;)チラッ


。・゜・(*´Д`*)・゜・。


(●´艸)ンプー 雅さん、、俺より更に激しく逝ってるしw(ヲイ

ダンスパートかなりよかったよねぇ〜〜格好よかったぁ(ノ∀`)ダンスうまっ。。
DJも上さん自ら挑戦し、完璧で、、元気ハツラツぅ?って何回もオフコース!!って言ったとこよかったぁ(ノ∀`)なんか小さい音で、「なんでやねん・なんでやねん。ホンマめちゃ好き」っていうとこ笑えた(≧▽≦)

なんか、コンサートっていうよりは、、バンドライブって感じで、、演奏する人やヒップホップダンスする人が10人くらいいて、、ドラムやパーカッション・コーラス・ギター・キーボードの人も格好よかったぁ(´∀`)
でも、メインは上さんなので、、衣装チェンジとかで、、1回1回裏にはけないといけないけど、その間いろんな演出で、、まだ彩ちゃん出てこないのぉ!?って感じでした。。
ハロだったら、この間違うグループが歌っておけるけど、、DJとヒップホップの人数人で5分くらいやってたとことかは、、一瞬、誰のライブ見に来たんや!?って感じでしたけど(笑)
その間、、公演時間2時間15分と長い長いw


「大阪と言えば・・・?」っていうので、、たこ焼き!!とか言ってた時に、、ヨッシーさんが・・
「たこ焼きあるよー!!」って、、上さん「おぉ!」
ヨッシーさん流石(´∀`)レス貰ってるし(笑)なんか言えば、ほとんどレスしてくれました。。普通に上さんと客が会話してたし(笑)
(釻▽釻)(上さんの顔文字)「TVのお仕事が多く、大勢の人前に立つのはやっぱ緊張します」
(客)「えぇ〜〜〜」
(釻▽釻)「ホントですよぉ?(笑」 (●´艸)ンプー

一人の人が、「くいだおれ人形あるでぇ!!」とか言って、舞台に投げて、、「くいだおれ人形貰いましたぁ〜〜昨日も名古屋でいろんな物貰いましたぁ」って、、あれいいのか^^;;

「あの人に会いたい」(あなたに聞きたいことがある〜♪)を歌う会話で
(釻▽釻)皆さん誰に会いたいですかぁ〜!?
「彩ちゃぁ〜ん!!ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜」
(釻▽釻)>え、あやや??(笑)あや・・や?(爆
って、言ってたことは激しく笑えた(≧▽≦)(笑)俺が一番反応しないといけないところか(ヲイ 上さん、、トークおもろすぎ(≧▽≦)

後半戦に入り、、再び、、雅さんの方見る・・(゜∀゜)チラ


ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!


もう、完璧に逝ったな(ヲイ)ご愁傷様でしたm(_ _)m(コラ)ほっとこ( ̄3 ̄)(マテ

最後の曲は、「愛のために。」でしたけど、終わると終わったら、、もう1回1回!!とドラムの人に何度もお願いして、、なんと最後のサビのところを4回もやってくれましたぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ
「愛のために。」って、10分以上ある曲だったけ(ヲイ
オロC早飲み対決も面白かった^^(釻▽釻)>皆さんにも、、オロナミンCプレゼントしちゃいます!!帰りも元気ハツラツぅ?で帰って下さい
ということで、、出口でオロナミンC貰いましたヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


激しく、来月東京でのイベントに行きたいと思いました。