NEW関西四天王結成か!?(ヲイ

では、その場では言えなかった、今日一日おいらの見た感じだけの分析

  • 雅さん

ネットのキャラそのまんま(笑)フツーにタメ系だし、、違和感も全くなしw イメージ通り(笑)大男・話しやすい・面白い・温厚・よく喋る(爆

活動的・楽天的・少食でドリア1つも食べれないw 方向音痴w イジられキャラw ちょっと、天然入ってるかもw 茶髪でちょっとギャル系w 彩ちゃんの顎ラインのナイキラインフェチw
楽しくて、元気いっぱいの女の子って感じでした(´∀`)

おっとり系・清楚 彩ちゃんの目フェチw
ゆったりしてる中にも、、芯はしっかりしてそうなごく普通の女の子でした(ノ∀`)
純な人で、「なるようになるさ」・・・全くそんな感じの人でした。