開場まで

masaboy2005-08-19

現場着が14時頃。。まだ開場時間まで4時間前ですよぉ(爆 …なのに、すでに何人かいるしw お前ら必死だなー(ノ∀`)(オマエモナーw

こんな時間から待っていても仕方がないので、、歩いて裏ショに行く。。
裏ショの前の自販機で、、なんか見たことある人ハケーン(σ゜∀゜)σ
え、(゜∀゜;)?バイト先の俺の専属の上司じゃんww
「課長、何してるんスか^^;;?」「もしかして、課長も裏ショ参戦!!?(コラ」

裏ショ突撃〜〜〜

高校野球がやってました。。高校野球の時は、紺DVD見ないのねw
駒大苫小牧大阪桐蔭が、、5−0で、、駒大が勝ってました
なにーーヽ(゜Д゜;)ノ!!桐蔭圧勝だろうと思ったのに・・やっぱ、辻内君球速早いだけで、失点多すぎ、、

結局、、れいな1900円・さゆ1200円分も買ってしまいましたぁヽ(゜∀゜)ノ(爆
おとめ紺れいにゃだけ買うつもりだったのに、、、制服着てるれいなの2L写真かなりイイ(゜∀゜)b
そういや、れいな26日の金曜ロードショーで、「猫の恩返し」のナビゲーターやるとか。。
おいおい!完璧、、猫化ですかww(ヲイ) 流石、、れいにゃ(ノ∀`)やっべぇ〜〜今から思っただけでも激しく萌えそう(*´∀`*)それ見たあと、、次の日れいなと握手するしw やっべぇ〜〜マジで、、体温逝きそう(爆


ドリンクバーのできるいつものマクドで、、だべろうとしましたが、、1人じゃ激しくつまらん。。

グッズ買うのに15分程並んで、、俺の番に。。
え、一遍にグッズどれが欲しいのか言って買うのか^^;;えぇ〜〜ゆっくり見て決められネェのかよ(汗)しかも、事前にグッズ発表されてないし、、、Tシャツ6300円・キャップ8400円とか、、やばすぎじゃねぇ〜か(汗
いらんっていうか、、無理です^^;;
来月のことも考えると節約しないと・・(汗
サイリュームは・・・っと、、、えぇ〜〜ヽ(゜Д゜;)ノ!!サイリュームないのぉ??
マジかよ_| ̄|○ありえねぇ〜〜光るもんなしじゃ困るから、、光るうちわ(2310円)買いました。(この後、ケセラセラさん・おいらの席の両隣の人にも腕にするやつ貰いましたけどw)きれぇ〜(ノ∀`)てか、これ1年前くらいからこのうちわ、ずっとこの柄じゃんw

雅さんからのメール♪、、、道がよく分からないみたいなので、、迎えに行きましたぁ
ネットのキャラそのまんまです(笑 やっぱ、俺イメージと違いますよね^^;;

大柄ですごく大きい人でした(笑)腕とかすごい筋肉マンみたいに太いしw 手の大きさも、、(それじゃあ、上さんと握手する時どうなるんだw)足のサイズ30㌢って^^;;オーダーメイドですかぁ(爆
ま、初対面で会った割にはフツーに話せましたぁ〜(俺もちょっとは慣れてきたかなw)
雅さんが言ってた、、女子高生2人と合流。。
あれ?特効服じゃないじゃんw もっとすごい人だと引いてたんですが、、まぁフツーの女の子って感じでしたぁ(ノ∀`)
でも、やっぱりあんまり話せませんでした(爆)向こうも、人見知り激しいみたいで、引いてた感じでおいらとはあんまり話せなかったですね。。その辺、ちょっと悔いは残りましたが、、
いや、俺人見知り激しいですけど、、話しかけてもらえればちゃんと話しますよ。。受身型なんです。。