コメントレス

  • 茉さん

>オイラってボケキャラなの?
なに、今頃寝ぼけたこと言ってるんですかw つっこみだと思ってたんですかぁ?(ヲイ
むしろ、「オイラってボケキャラなの?」と聞いてる時点で、ボケですw(ヲイ


俺そんなキャラじゃないのは、ちゅうさんがよく分かってるでしょうにw
ちゅうさんと初対面の時は、、マジで、、ハロショ行く角で行こうか、、辞めようかマジで悩みました^^;;だって、キャラ濃そうに見えたんだもんw(ヲイ

NGないって、、外国人の方と交流してるちゅうさんもすごすぎw
俺のNG項目5つ目・・いや、「帰りが遅くなる・・」の次に無理です^^;;
ちゅうさん、日本語も分かんないくせにぃ〜(マテ

  • 雅さん

いや、、なんかキャラ濃すぎるイメージなんで、俺完璧に引くだろうなと思ったんで。。^^;;(汗)会話に入れるのだろーかと思いました(爆
「会う気ないです」とかそーいう意味じゃないですよ^^;
正直、、爆発ノリノリ系ではないので。。マジメ臭すぎるんだな絶対(笑
人見知りの方が、僕は気が合います♪(爆

ライブ終わった後のことは、、1回会ってそん時に、、意思確認ってことにしますか(ノ∀`)メールでなんなりと連絡下さい^^
あと、雅さんに渡す物がありますので、楽しみにしてて下さい^^
本日は、楽しんで頑張っていきまっしょい!!元気ハツラツぅ?・・・(オロC貰えるんだよな確か、、(ボソ ネタバレw(ヲイ

もちろん、その場で言えなかった、ライブでの感想や雅さん達の印象なども書きますんで、、楽しみにしててちょ(・∀・)ノ(次の日になると思うヶドw)

  • 誰?さん

誰って聞かれてもw
誰やねんヽ(゜Д゜;)ノ(爆 って言っても、、だいたい絞られるけど(笑
誰であろうと、コメントして頂いたことにご恩ですm(_ _)m

ひょっとしたら、、俺が一番ダメって言ってた人かもしれないですw まさか、こうやっていようとはねぇ〜(ノ∀`)(爆
あれはあれですごく楽しかったですが。。
メール送信した後、、携帯イジッテル人、密かに探してましたもんw

当時の尼さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆 今は亡き尼さん・・(;´Д⊂)(ヲイ)惜しくない人を亡くしました。。(コラ

え、そんなにいましたっけ(゜∀゜;)あ、おいら2桁だったから、、気づきませんでしたぁ(ノ∀`)(ヲイ

  • inNaVYBLUEさん

毎日チャットで言い合ってる仲間なのに、やっぱり初対面で会うのはちょっと一歩引きますね^^;その辺、まだそういう所が抜けてないのかなと思います。
先週会った時、、そっぽ向いてなかなか顔合わせられなくて申し訳なかったです^^;;
ってか、ネビさんに対してはまだ全然マシだったと思うんですけど・・w
他のメンバーとの初対面の時の方が、断然スルーってたし(笑
でも、おいらも2回目からはそんなことはないです(´∀`)

来月、東京でネビさんと会えたら幸いですけど、、(もう、滅多に行くこともないし・・)その辺はまだ決めてません。。交通手段も決めてないし、おかん行くかもしれないし、、ゆっくり観光したいって気持ちもあるし・・
てか、原宿。。俺だけだと危ないんで、、ボディガードして下さい!!(ヲイ

なんか、昨日のコメント欄がすげーことになってるww

俺の文が長文だからって、、コメントまで、、長文。。(笑)これは、俺に対しての挑戦状ですか?(ヲイ
いや、僕としてはめちゃめちゃありがたいし、、、ありがとございますっm(_ _)m(涙


毎日、コメントあるかなぁ〜と心配して起動させてる訳ですが、、嬉しいですね^^
長文は好きなので、全然OKですよ^^ てか、俺の文長い^^;;自分で読み返すのもダルイなと思ってるんですが、、これでも毎回1回作成して、10回くらいは編集したりして、短縮してますからー!(笑)
ここは、こうした方がいいなーとか、、ここは絵文字入れた方がいいなーとか、、画像どれにしよとか・・
だいたい1日の日記書くのに、2〜3時間かけてます(爆