サイゼ

腹も減ってるし、いつものサイゼまで歩きました。。長い間歩かせて申し訳ないです^^;;

なんか、いつもと全然違う感じ(笑
むしろ、上さんの話しやのに、、俺が一番話しついていけん・・(汗 レベルたかっ(汗
おいらが持ってきた、、上さんの切り抜き250枚分ファイル。。これで、だいぶ女の子も方とも話しできましたけど、、
てか、この顎のラインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って、、^^;;(笑
ケセラセラさんは、、「この彩ちゃんの目、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って^^;;
え、パーツでいいとかあるんですかぁ〜^^;;考えたこともなかったぜ、、

俺ですか。。まぁ〜その場では言わなかったですけど、、挙げるとするなら、やっぱ上さんは笑顔が好きなので、、口元ですかねぇ〜〜(え、ヤバイ??^^;;(笑
損保ジャパンダが一番好きなんですけどね^^
てか、顎のナイキラインって言ってる方が、、完璧フェチのような・・w

会計、、、俺がまとめてまず支払う。。ヨッシーさんとケセラセラさんは、、「ゴチです!!」って(●´艸)ンプー 雅さんのおごりですかぁ〜〜じゃ俺も・・(コラ

雅さんへ

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
女の子の方と、あまり話せなかったのがちょっと悔いですかね。。ま、話しかけられるとよく話すおいらなんですが。。

なんか、彩ステの結束っていうもんを感じました。。あの会場に、、そんなに知り合いの方来てたんですかね。。“彩ステ”かぁ〜(ノ∀`)俺、“彩スタ”だしなぁ〜〜(´∀`)
読んでるんですけどね。。あそこキャラ濃すぎる人ばっか(笑)
今頃、「はじめまして」 っていうのもなぁ〜〜ヨッシーさんやケセラセラさんが書き込みしてくれたらいいですが、、

明日、滋賀の方でもがんがって下さい(・∀・)ノ滋賀では、最前列なんで、、遠慮せずがっついて下さい^^ いいなー(ノ∀`)おいらももう1回イキテー
切り抜き・・分けてあげて下さい^^ほとんどいらないやつですが(爆
CD-Rの方は、、僕がかなりチカラ入れておきましたから(爆)


また、京都いつでも行きますんで、、雅さんと交流会したいですね(ノ∀`)回を重ねる度に、おいらはあげていきますから(笑
てか、僕も生まれは京都ですが、雅さん全然京都っぽくないです(爆 おこしやす〜


昨日の彩ちゃんの損保ジャパンダ画像ですね^^
元のやつを送っておきますんで、、
さっき僕が口に萌えるっていったやつの代表的作品画像(8月14日の画像ですがw)と合わせてPCに送っておきます^^
・・・これ元のサイズで見るとかなり萌えます(*´∀`*)ぷにぷにしてて、めちゃめちゃ柔らかそう(´∀`*)(爆

只今、早朝5時(笑)やっぱり3時間かかったか、、(汗)明日も、元気ハツラツぅ?