当選はがき

masaboy2005-08-17

掃除してる間に郵便が来て、、ポストに突撃ぃ〜〜〜〜
27日の娘。あくす会のBチームの当選はがきと、、9月19日の上さんのトークショー当選はがきが来ました!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

9月19日、、17時から 場所は、東京某所(港区近辺)・・・それだけ^^;;場所は最後まで明かさずってことか・・東京かぁ〜(ノ∀`)切符とらないとなぁ〜楽しみ(ノ∀`)

その前に、おかんが東京行き反対してるから、、1ヶ月かけて説得に励みます!(ヲイ

無駄使いしちゃダメってことか・・・無駄使いじゃないもん!(ヲイ
夜行バスにしろっていうけど、、それじゃあ俺の胃がもつ保障ないじゃんw
折角行ったのに、気分悪くして、イベ行っても絶対凹んでると思うけど・・(爆
「お母さんも東京連れてってくれたら、、いいかも・・」って、、それじゃ、余計、金使うじゃんヽ(゜Д゜;)ノ!!(爆