コメントれす

  • アトさん

全然、くすみん出してないやん!!(爆)ホントは、名古屋の時の事件再来か!?って書こうかと思ったけど、、、
アトさんの熊さんに比べちゃ、、俺なんてチョロQです!(ヲイ

ん?間違ってませんけど?(コラ
すぐ編集してやりますたw 前も一回やったなぁ〜^^;;いやぁ〜『まこと』で変換したらまずあれが出るんですよ(爆)てか、マコは別に・・(コラ
∬∬´▽`)>小春ちゃん、小春ちゃんって、マサさん何言ってるざます!!お〜ほっほっほ〜(爆

  • まあたんさん

AチームとBチーム行ってきますよぉ!!Bチームのはがきが来ない・・
ちゅうさんも行けたらよかったのにねぇ〜〜
てか、毎回HN変えてきすぎw

もう、皆くすみんイジッテくるから、本日の画像・・くすみんで逝ってやる!(マテ
あんまり良くないな・・小さくてw “小”春だからいいんだよ、、ちぃさくて(謎