ヲタ会IN京都(後編)

そのまま、怒りと放心状態になったまま、、スタバでダベル(爆
しばらくして、スコさんからの連絡で、、ハロショ向かう。。
あれ?アトさんは??メール送っても連絡なしorz はい!またまた遅刻ケテーイヽ(゜∀゜)ノ(コラ


ようやく連絡とれましたぁヽ(゜∀゜)ノ・・『今、新神戸なんですけど・・』
何ぃーーーーΣ(゜Д゜;ノ)ノ!!!!あのぉ〜すいません、、俺12時半からずっと待ってるんですけど・・(汗)到着15時半かよ_| ̄|○


仕方がないので、スコさんと三条に行き、、王将へ。。
おいらは王将の焼きそばが好きなので、これチョイス(σ゜∀゜)σ また、アトさん到着したらサイゼ行くし、、腹ごしらえ半分くらいで、、

スコさんは、マックスセット(天津ハン大盛り+焼きそば+揚げ物+スープ)と餃子二人前(爆)えぇ〜(゜∀゜;)!!食べすぎw(コラ


ようやく、、アトさんと合流です!!二時間遅刻(爆 ま、いつも通りですけど(ヲイ
ベリの集合とファイト何枚か、、れいなの浴衣2L写真を買いました(´∀`)

サイゼに行く。。
おいらは、ハンバーグステーキ(σ゜∀゜)σ(また食うのかよw)
アトさん、、熊さんにめちゃがっつく。。
スコさん、、キッズにがっつく(ヲイ)徳さんがキテるみたい 明日、福岡行くんだって。。すげぇ〜^^;;
写真広げまくって、、1時間ちょっとヲタって終了。。皆、お京阪で一緒に帰りますた。
1人でもいないと、盛り上がりに欠けるけど、やっぱちゅうさんいないと盛り上がりにくいなぁ〜^^;;そりゃあ、、絶対的なボケがいなきゃ。。(コラ