最悪な出来事

次に、アイドル写真館へ、、突撃ぃ〜〜〜
関西じゃ、あんまりアイドルショップがないのれす(涙 どんどん減ってるし(汗 原宿なんてすごすぎw
雅さん、彩ちゃんの写真どこで買ってるんだろ。。
非売品損保ジャパンダポスター1000円!!イイこれ(σ゜∀゜)σ 非売品ポスター売ってるとかいいじゃん(´∀`)残り2枚!! 紙に『非売品ポスター』って書くψ(..)メモメモ
上さんの写真探す。。どれにしよっかなぁ〜と悩みまくる・・高校教師時の写真とかあるじゃん、、へぇ〜

そこに変な人ハケーン(σ゜∀゜)σ(爆)損保ジャパンダのポスター狙ってるっぽいですw
ま、残り2枚って書いてたからいっかぁ〜(ノ∀`)
でも、その人の様子がおかしいのです。。すぐに買わず、、店内何十回もウロウロ見回ったり、店出入りしまくったり、、全く興味なさそうなコーナー・・ジャニの写真とか見てるし、、w
なんだコイツあやしい(ヲイ)
そのまま、おいらが上さんの写真悩んでる間15分くらいずっと店内見回してて、、会計のとこに一緒に並びました。。その人が横から入り前となり・・で、その人こういったのれす!

『あのぉ〜すいませ〜ん!損保ジャパンのポスター欲しいんですけど』
(店員)『二枚しかないんですけど・・』
『二枚下さい!』


なにぃ━━━━Σ(゜Д゜;ノ)ノ━━━━!! !!!!!!ふざけるなヽ(`Д´;)ノ!!!!

どっちがホンモノの損保ジャパンダヲタか証明してやる!!こいやぁゴルァヽ(`Д´;)ノ!!

『ありがとうございました〜』

_| ̄|○

最悪_| ̄|○ 損保ジャパンダって、、上さんの中でも、、一番推してるのに・・・(汗
彩友だぁ(´∀`)って喜んでられん!!(爆
てか、買うならさっさと買えや!!ゴルァヽ(`Д´;)ノ!!ジャニのとことか見てて、カモフラージュしやがって(怒
金曜、そのポスター現場に持ってこい!!俺が5Kで買ってやる!!(コラ
オクで探したんねん( ̄3 ̄)(涙
う〜わ、、それが一番欲しかったのに、、これじゃあ上さんの写真買う気なくしたorz
でも、どうせまた来たいって思うだろうから、買ったけど。。5枚w

最悪_| ̄|○ チカラ抜けたわ(;´Д⊂)見ない方がよかった・・orz