ヲタ会IN京都(前編)

さてと、今日は京都でヲタ会です!
お京阪に乗り、、、お京阪苦手なんですよねぇ〜^^;;カーブがキツくて、乗り物酔いするんです(爆 特急に乗り換えようとしたけど、気分悪くなって降りれなくなるとダメなんで、準急で行きました。。準急って、各駅だし意味ねぇ〜(爆
酔うと思ってたんですけど、、ずっと寝ててなんとか胃もちました^^;;(汗
気分悪くなると、まず頭痛からするんですよねぇ〜頭痛はしてたんで、危なかったですが(汗

あと、ずっと『色っぽい じれったい』をリピート再生してノリノリだったので、助かりました(´∀`)♪

从б_бリ>「はやく会いたいの・・・♪」
俺も、早く握手会で会いたいヽ(゜∀゜)ノ(コラ

ノノ*^ー^)>「ねぇ はやく 貴方に会いたい♪」
いや、Cチームは行くつもりないんで、キャメさんには会えません(ヲイ
これでも、くすみんより、推しランク高い4位ですよ?キャメさん。。(握手会で変動する可能性大有りwコラ)
「熱い鼓動の〜♪」ってとこ、リピート再生しまくり(ヲイ
ホントは、れいなの声が一番耳にスゥーって入ってくるんですけどね。。从 ´ ヮ`)>流石、マサさん!(ヲイ)「笑ってる星も〜♪」


四条駅到着!!人多っ!(汗 なんで?
あ、今日もしかして、大文字送り火の日かぁ〜(ノ∀`)えらい、ややこしい日に来ちゃった(ノ∀`;)(爆)人ゴミあんまり好きじゃないのにぃ〜〜
アトさんとスコさんに連絡。。数分後スコさんから返事『今、心斎橋です』
え、あちゃー(ノ∀`;)早すぎたかw アトさん返事来ない・・orz 嫌な予感がする・・(汗


予定より早く着いたので、、まずくるくるの誕生日プレゼントを探す。。
来週だしね、、俺貰ったし、、
ハロショ近くのくるくるが好きな店に突撃ぃ〜〜〜
雑貨店なんですよ。。すげーおしゃれ(ノ∀`)女の人ばっかだけどね(爆
たかっ(汗 バッグ7800円・腕時計14500円^^;;いたっ(><)
悩んだあげく、くまの形したメモ帳と、ちょっとお手軽な腕時計を買いました。。これが本日一番金かかったじゃんw