金曜の予定

masaboy2005-08-16

朝、まずちゅうさんからのメールで起床(爆

次に、雅さんからのメール♪
当日は、現場集合→(会う?)→グッズ購入→開演→どっかで飯
こんな感じにしましょうかね。
てか、あの辺りにファミレスって・・どこがあったかなぁ〜(汗 もしかしたら、心斎橋か梅田に行かないとダメかも・・(汗

『自分以外に、女の子二人合流するんですけど・・』

な、何っーーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!!(汗

ま、マジ^^;;ただでさえ、初対面弱いのにw 雅さんのプライベートで仲の良いならいっかぁ(ノ∀`)俺が一番話し入れないかも(汗
もしかして、特攻服着て行くとおっしゃってた方ですかね?^^;;
金曜は、よろしくお願いしますm(_ _)m やっべぇ〜〜マジで、交流する方が俄然緊張する〜〜(汗)元気ハツラツぅ〜?