コメントレス

  • 8段アイスさん

必死だな(マテ)雪風さんは、何くれるんですか!?(コラ

  • inNaVYBLUEさん

いや、もう無理でしょw(ヲイ だって、くるくる見てしまいましたやんw
てか、皆どんなイメージしてたんだ^^;ギャル系だと思ってたんですか。。テニスして日焼けしまくってますがw

  • tsunkumaniaさん

チャットにログ残してたって言われても、、もう出かけてますから(笑
しかも、俺ケータイからチャットしたことないしw

  • 雅さん

フッ( ̄ー ̄ )おいらに隠し事はできませんぜ旦那(コラ
いや、彩ステで書き込みしてたのは知ってますからw なんていう人だったか忘れましたが^^;
あと、蹴球部とか・・(爆


で、金曜のことですが、なんか話しがどんどんでかくなってきてません^^;;?(汗
当初、ちょっと会うくらいの予定だったのに、、ご一緒の方も・・で、特攻服って・・^^;;トドメに、オールナイトでカラオケって^^;;(汗

あのぉ〜僕の最初の予定は、、

    • 現場着→雅さんに会う→開演→帰りは、途中の駅まで一緒に帰って解散

っていう予定だったんですけどw ここに、そのまま帰るだけでなく、、ファミレス入れただけでも、いっぱいいっぱいですよ(汗

雅さんの案には、俺ホントは4つのNGがあるんですけど・・

  • 女性の方との交流
  • 特攻服
  • 帰りが夜遅くになる
  • カラオケ

ネットで知り合った女性の方と交流は、したことがありません。てか、俺ネットでもその人と話したことないじゃないですかぁ〜(爆)ま、いろいろ理由はありますが・・(ry ま、これはいいですけどw


特攻服。。これは引きます^^;; ずっとそのまんまなんですかね。。気合入ってるのは十分分かりますけど・・一緒に連れ添うのは・・(汗
ただでさえ、口数少ない方なのに、、どこで俺話す余地あるんだ(゜∀゜;)(汗)こっちも応援呼ばんとあかんのか(マテ


カラオケで、オールナイトヽ(゜Д゜;)ノ!!これは、一番無理です^^;;(汗)それこそ、本当のオールナイトニッポンですよ!(コラ
家のルールがあって、、それはありえれいなですね^^;;
なにかと厳しいんです。。家。。
おかんの予定では、22時すぎには帰って来い!って感じらしいですが?(笑
それは、まず無理なので、、24時くらいになるって言ってます^^;
カラオケ?歌いませんけどw?(爆)1回、あんまり知らない集団とカラオケ3時間行って、1曲も歌いませんでしたけど何か(笑)
てか、初対面で話すのもどうかってとこなのに、カラオケでノリノリになれる訳・・(ry


やっぱ、俺一人で行った方がのんびりできていいかもなぁ〜w(コラ
俺、金曜日何しに行くのか訳分からんようになってきた(;´Д⊂)

おいら、そんなキャラじゃないですからー!(爆
「じゃあ、交流辞めるんですか?」とか、そういうこと言ってるんじゃないですよ^^;;むしろ、雅さんとお会いしたいっていう気持ちは、めちゃありますから。。(ノ∀`)渡す物もありますし。。ただ、おいらはそんな人(感じ)じゃないってことです。。

1年前のおいら

今じゃ、毎週火曜は・・・っていうくらい、ヲタ会してますが、実は1年前の今頃は「交流は、絶対にしない!!」っていう人でした(ノ∀`)

1年前の11月のあの出来事までは・・(ry


1年前の9月辺りに、、あるイベントが当たって行った時のお話です(´∀`)
早く着いた割に、、事前に調べなかった自分が悪く、、会場がどこなのか全く分かりませんでした(爆)そう、迷子ってやつです!(ヲイ
しかも、地元難波でw(●´艸)ンプー

「どうしよどうしよ、、どこやねん(;´Д⊂)もう無理かも・・(汗」滅多に使わない携帯のナビ見ても分からんし、、(汗)(今だったら、アトさんに見てもらえれば一目瞭然(゜∀゜)b(ヲイ)

開場まであと15分。。全くそれらしき建物も見えず、、それらしき人も見えず。。90%行けずに、帰ることを覚悟しました。。(汗


その時、尼崎人さん(当時)が同じイベントに参加することに気づきました(゜∀゜)
でも、当時「交流しない」っていうことを掲げていたので、連絡することをためらいました(汗
迷子になったんだから、、フツー連絡取り合って「じゃあ、○○まで向かいに行きますわ」ってことで、、実際に会ってしまうじゃないですか。。だから、尼さんに連絡することをためらったのです。。

でも、交流することと、イベントに参加できないことを考えると、、そんなこと言ってられないので、、会うこと承知で、尼さんに迷子になったと連絡しました。


そうしたら、僕が「交流はできない」ということを尼さんは十分承知してくれていたので、僕の気持ちを察して、会わずにメールで僕を現場までたどり着かせてくれたのです(´∀`)
「本屋が近くにありませんか?その本屋の横にあるゲーセンに入って下さい」「ゲーセンに入ってすぐ右側の通路を通り、、ゲーセンを出る扉があるので、そこを出たら会場です」・・こんな感じで(笑


今、思えば明らかにあいえれいなですね^^;(爆
「今、ゲーセンの中にいるんですけど・・」「僕もです」
そう。。ライブハウスも100人ちょいが入れるスペースだったし、、半径15㍍以内に確実に尼さんいるにもかかわらず、、結局会いませんでした。。どの人が尼さんだろ(゜∀゜;)とか思いながら・・(笑

その間、、ずっとメールをし合ってて「今、開場入りました。尼さんは今どこですか?」「私は、ようやく階段降り始めたとこです」とこんな感じで、ずっとメールだけで交流をして会わなかったのです。。当時の僕にしちゃあ、これで精一杯でした(汗 これはこれで楽しかったですが(ヲイ

それが、今では来週会ってる仲間になっていようとは・・(笑


尼さ・・いやスコさん、、当時はすみませんでしたm(_ _)m 確実に目の前にもいるにも関わらず・・僕の気持ち察して頂き・・ホント、スコさんに案内してもらわなかったら、99%あのイベントに参加できなったはずです。。
感動したでしょ?(コラ
スコさん、コメントで「私が出てこない_| ̄|○」って言ってたので、めちゃ出しましたよw(コラ
「じゃあ、あの時のご恩で、なんかオゴれやゴルァヽ(`Д´;)ノ」っていうのはなしですよ(ヲイ


俺、元々こんな人だったんですよぉ(ノ∀`)(爆 だから、その辺、、僕の気持ちも分かってくらはいm(_ _)m