コメントレス

  • 雅さん

雅さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 相方ぁーーヽ(゜∀゜)ノ!!(ヲイ
いや、お待ちしてました^^コメントして頂きありがとございますっm(_ _)m

大変忙しいとは聞いてましたが、そこまで忙しかったとは・・^^;;
金曜楽しみにしてますんで、よろしくですぅ〜(・∀・)ノ
彩ちゃんに会うより、雅さんに会うことの方が俄然緊張してますけど(笑
俺、ホントに初対面は弱い方なんで、、ご配慮願いますm(_ _)m
雅さん誰かと行くんですかねぇ〜?雅さんに渡す物が何点かありますので、、いや、不審物じゃないですよ(ヲイ
僕は、ノートですねぇ〜〜寝転びながらやってますから。。寝転ぶって、別に前転してる訳ではないですが(ヲイ
いつでも、メールして貰えれば反応できまする〜〜余裕ができればいつでもどうぞ(・∀・)ノ

雅さん来てくれたので、今日の画像は上さんってことで(゜∀゜)b(爆

  • cyuuichiさん

えぇ〜〜ヽ(゜Д゜;)ノカラオケぇ!!?
俺、あんまり得意じゃないなぁ〜^^;;前はよく行ったけど、、
上さんか娘。ならミスタームーンライトくらいしか歌えませんよ!?(コラ
関西四天王ボーリング大会。。5ゲームらしいです、、(爆)で、2階でまたあのゲーム。。アトさん落とし作戦練ってます(ヲイ

てか、ちゅうさん・・某所でプロフ見ましたが、、好きなスポーツ。。ボーリングって、、
趣味。。トランペット。。ペットできるんですかぁヽ(゜∀゜)ノ・・想像したくね(コラ
好きな映画。。あずみって、、マジかヽ(゜∀゜)ノ!!?
来月、あずみ2のDVD発売されるから、また貸しましょか?(笑