今後の予定

なんか、それぞれ用事とかでシフト入れ替わりまくって、、訳わからんなってるし。。
今後のイベ関連の予定軽く整理しておくかψ(..)

  • 8月19日
    • 上戸彩ライブ 大阪(雅さんと会う)
  • 8月23日
    • 関西四天王ボーリング大会(いや、これはちゅうさん都合つかず無理っぽい(汗)やっぱ、皆揃った時でないと面白くないしね(゜∀゜)b)
  • 8月27日
    • モーニング娘。握手会(これは、まだ当選結果が分かってないけど、、なにがなんでも行かなきゃ。。てか、3チームに分かれてるけど、それもどれが当たるか・・)
  • 9月12日から13日
    • 上高地旅行(これは、もう予約済みだし確定(゜∀゜)b 久々の旅行だぁ〜いヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ バスで行くけど、酔わないかが一番心配・・(汗)
  • 9月19日
    • 上戸彩ファンクラブ会員限定トークショー&握手会(東京行き)(えぇ〜〜これもまだ当たってないから、なんとも言えん。。当たってくれ〜!!これ、外したら、、写真集発売記念握手会の方、考えないとだめだな。。う〜ん。。)
  • 10月2日
    • 親戚集まってのおばあちゃんの誕生日祝い(これも、この日にちで決まったわけじゃないけど、、ほぼ確定。。

ホントやったら、娘。紺大阪に行ってたから助かった(´∀`)キャンセルしんとあかんかったやん(汗)

  • 11月13日
    • 娘。紺大阪(これで↑↑コンサート行けんのかと思ってたら、大阪追加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 結果待ち。。当たらなくても、オク使うけどw)


日にち決まってるのは、こんなもんか(ノ∀`)てか、ほとんど結果待ちっていうやつばっかだな(爆