バイト

バイト行く前に、、ファミマでGOO買いに行きました。。
なんか、ファミマ限定でGooに上さんのポスターとサインが入ったリストバンドが付くとか。。
えらい、豪華商品だなー(´∀`)とか思って、、急いで行ったら、20日以降だって、、早とちりしちゃった(笑 バカだなー俺w

休憩中に食べるカップヌードルでも探す、、体のこと考えて春雨ヌードルを。。結局、マーボ茄子春雨を買って退散。。

ポストに、、プレイボーイの懸賞はがき3枚投函。。
上さんが当選者の名前入れたサイン入り生写真を12名にプレゼントするとか!!
なにーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!! 宝じゃん!しかも、応募券なし!!絶対当てなきゃ!!
12枚全部貰う予定なんで、はがき12枚出しますけど(爆
俺、必死だなー(´∀`)とか思ってたら、、某サイトで100枚って・・^^;;
えぇ〜〜〜ヽ(゜Д゜;)ノ!!! それは、必死すぎw

で、バイトの休憩中に麻婆茄子春雨食ったけど、、かれぇ〜〜(;´Д⊂)(汗
家で食うならいいけど、、あんまりバイト中に刺激な物とか食いたくねぇ〜よ
仕方がないから、紅茶家伝レモンティ買う!!
おいら、これ好きなのれす(´∀`)すっきりしてるし、、いつもこれ(σ゜∀゜)σ
就活でテンテコマイの時も、これ飲んだらすっきりしてたのです。。ちょっとだけだけどw

なんか、おばちゃん達、休み入れ替わり激しくて、、シフト変更しまくり。。いつもは、火・金休みだけど、、バラバラになったw 連休のあと、6連勤とか・・w

相変わらず、俺の帰る時間に申請用紙持ってきて、、今から作って下さい!!と、、、
ふざけんなヽ(`Д´;)ノ!!上司が帰ってしまい、サービス残業orz

なんか、最近バイトでめちゃいじめられてるっぽいんですけど(爆
昨日なんて、ガムテープで全身グルグル巻きにされて身動きできなくされたり、、一生懸命パソコンでPOP作ってやってるのに、、横で手に落書きしてくるし、、着うた、耳元で爆音にしてきたり(爆

どんな返し期待してるんですかぁヽ(゜Д゜;)ノ!!(ヲイ

てか、リアルにそんなことされても反応できません^^;; しかも、相手偉いさんだから、むやみに口挟むことできないし、、(汗
この会社めちゃめちゃだなw(ヲイ 変な、噂流れまくってるし、、(笑