結果発表!!

masaboy2005-08-15

ようやく、27日に行われる、『色っぽい じれったい』発売記念!!娘。握手会の結果の日が来ました。。
さて、、確認するかね。。ちょっと緊張するなぁ〜^^;;はがき来るか来ないかで、見ないようにしようかなと思いましたが、、おそるおそる。。ID入力して結果確認へ。。


…ん??只今、大変混みあってますだぁ〜ヽ(゜Д゜;)ノ!!ふざけるなヽ(`Д´;)ノ てか、おまいら必死だな(´∀`)w(お前もなーw

結局その後も全く繋がらず、、当選結果を確認できずじまい。。郵便配達が来る時間となりました。。ポストに直行!!覗くと・・


12時45分開場の回の当選はがきが。。。ということは、、Aチームが当たったぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

2階席かよ_| ̄|○ いや、十分でつ^^ 上からがっついとこ見渡せるし、、あくすするだから、、別にどこでも。。

あれ?はがき1枚だけ??BとCは・・


なんだBとかCって??とか思いの方に、、ココでもう一度、各チームのメンバー紹介をおさらいしましょう(゜∀゜)

大阪会場時間

  1. 10:00開演→チームB
  2. 13:45開演→チームA
  3. 18:30開演→チームC

最初は、バイトが休みとれなかったことを考えて、Bかなと思ってたけど、やっぱり本命はAチーム!!
バイトはあっさり休みとることができました(笑)
何回もクリックしまくって(100回くらい連打中1回くらいのペースでw)なんとかすべての結果が出ました(・∀・)ノ

僕はCD5枚買って、、Aチームに2口・Bチームに2口・Cチームに1口に応募したのですが、、

それではすべての結果発表いきまっしょい(・∀・)ノ

Aチーム1つ目・・・・・当選ヽ(゜∀゜)ノ(はがき到着)

Bチーム1つ目・・・・・当選ヽ(゜∀゜)ノ(はがき未着)

Cチーム・・・・・落選_| ̄|○

Aチーム2つ目・・・・・落選_| ̄|○

Bチーム2つ目・・・・・落選_| ̄|○

ということで、午前中に、Bチーム。昼から、Aチームの握手会に参加できることが決まりましたヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

で、なんでBチームのはがきは来ないの(゜∀゜;)なんで別の日着やねん(爆

いや、大本命のAが来てるんでこれでもういいですけどw(ヲイ
マサさん、、くすみんか。。(ノ∀`)とか言わないでよ(コラ


れいなとか、くすみんとかキャメさんとかいろいろ言ってますが、、なんだかんだ言っても、おいらはさゆですからー!!


从 ´ ヮ`)>れいなと握手したくないちゃね?


いや・・・^^;;何言ってんねんw(ヲイ
れいなは、近くで見ると目がめちゃ可愛いのは俺がよく知ってるじゃん(爆 れいなは絶対ポイント上がるでしょう!!(爆


川*’ー’)>あのぉ〜〜れいな・れいなって、、Bチームに私いるの忘れてません?マサさん、、私のこと3推しやん(笑

知らんがな( ̄3 ̄)(コラ そっかぁ〜俺、愛ちゃんとは握手したことないもんな(ノ∀`)
コレを機に、キャメさん(推しランク4位)とくすみん(5位)の順位が入れ替わりそうなヨカーン(´∀`)(ヲイ


川釻v釻从>どうでもいいけど、美貴を怒らせると怖いよw(コラ 美貴とはあくすしないんだ(爆
え、(゜∀゜;)こわっ(汗


27日のあくす会楽しみ(´∀`)AとB。。二つも行けるなんて・・(ノ∀`)とりあえず、手紙書きますよ。。全員は流石に無理^^;;(汗
握手する時、言う言葉も考えておかないとな。。れいなには、『茶髪になってますますヤンキーっぽいちゃね(゜∀゜)σ』だな(コラ
1日でこんなに推しメンと一気に握手したら、どっかで逝きそうなヨカーン━━━━´Д`*━━━━!! (爆