最後に

つるりさん・tomyさん・雨がっぱ君・ミ〜さん・小泉さん、本当に2日間おつ栞菜!!!
いや、おつかっぱ!!(ヲイ


>つるりさん
まとめ役本当にお疲れ様でした。ありがとうござました。また、現場でお会いしましたらよろしくです!


>tomyさん
同じ愛理ヲタですが、おいらはどっちかというと妄想系ヲタなので、こういう所では力を発揮します(ヲイ
いやぁ〜tomyさんは、ムードメーカーで話しが面白かったし、妄想話しがすごい面白かったです!w


>雨がっぱ君
行きはとんだ災難で大変でしたね^^;
遠い所から本当にお疲れ様でした!
雨がっぱ君は、愛想もすごくよくていい人だなと思いました。
なかなか会える機会はないかもしれないけど、大阪の現場に来ることがありましたらぜひお声をかけて下さい。


>ミ〜さん
ミ〜さんとは、また℃-uteの現場で会う機会があると思うので、これからもよろしく!舞美ヲタで頑張って!
後、写真ありがとう!


>小泉さん
小泉さんとはよく会うからあれだけど、ホント楽しかったよね
小泉さんが、つるりさんやtomyさん紹介してくれたし、一緒に行けてホント楽しかったです!
途中、乗り切れなくて凹む所もあったけど、梅さんヲタで頑張って!!


後、深夜の枕投げ大会に参加できなくてごめんね^^;

これからもどんどん突っ込んできて下さい(笑


バスツアーは確かに高い。
しかも、メンバーと直接会えるのは1日の間で考えても2時間もないくらい。

しかし、内容から見ても、普段体験できないことをたくさん経験できて、おいらは参加してよかったなと思います。
楽しく大笑いしながら旅行できたし、皆でワイワイできたことが一番よかった。


また裏情報で、旅行会社から来年(辺り)に、また℃-uteバスツアーを予定してる(一応)ということなので、ぜひ参加したいと思います!(爆


℃-ute最高!℃-ute最高!℃-ute最高!℃-ute最高!