2日目

6時15分に起床。
6時半から「しゅごキャラ」があるということで、オープニングだけ聞いて「よし!今日も愛理で頑張るぞ!」と気合を入れて、朝風呂へ。。。


露天風呂に行ったら誰もいなかったので、すっぽんぽんの姿で、山に向かって、「あぁ!愛理!!!」って軽く叫んでおきましたwww
大浴場の方には、雨がっぱ君とかいたけどねw



夜ご飯は、うちら最後だったんで撮れなかったんですが、朝食はこんな感じでした。



おいら達の近くの部屋w 一応、一般客もいるのにwww



これが噂の℃らやきです(笑)
tomyさんに貰って、雨がっぱ君の地ビールで一杯やらさせてもらいましたw

いちご狩り

朝一番に、ヲタだけでいちご狩りするとかwww

いちご狩りの食べ放題でした

皆、必死に食いすぎwww



DVDマワシの車内オドリストの16号車www


まぁ〜うちら17号車は、癒しの17号車だからねぇ〜〜(´∀`)





って、どこがだよwwwww 世間に痛い姿を晒しながら一般道を走ってましたwww

握手会イベント

再び、ラグーナ蒲郡へ移動です。
イベントは2回公演に分けられてる感じでした。


イベント内容は、事前に配られたアンケートに関する回答でした。
衣装も再び、ピンクのバスガイド姿。

℃-uteの素の所がいっぱい見れてよかったです!


プレゼントの方は、直筆サイン入りポラ(3名)・サイン入りキューティー観光社フラッグ(3名)・メンバー全員の声が入った目覚まし時計(1名)というものでした。
ほとんど東京組に持っていかれて、かすりもしませんでした。

握手会

そして、握手会。

また、この握手会がハロプロでの握手会で初めて経験する超低速握手会でした。(後の方はだいぶ速くなってたみたいだけど
愛理ちゃんとは7言・8言話せて、15秒くらいは話しすることができました。
てか、隣見たらヲタ来てないし、推し以外に何話せばいいか迷ってしまうくらい超低速でした(汗
一人一人立ち止まって握手してたしね。

舞美に、「矢島スマイルで頑張って下さい!!」って言って握手しながら深々と礼したら、満面の笑みが返ってきたことが印象的だった(´∀`)


愛理ちゃんは、これから突っ込みキャラでいくことになってしまったので、「突っ込み頑張ってね^^俺教えるから!!愛理ちゃんのエキスパート俺がやるよ!!」って言ったら、州´・ v ・)<「あぁ〜!ホントですか!!?また、手紙でいろいろ教えて下さい!」って、なんで、俺が手紙出してるの知ってるんだよwww


今回の握手会、長すぎてテンパりましたwww
外でお弁当買って食べてたら、握手会を終えた℃-uteが出てきてびっくりした!!!


めっちゃ手振ってくれてたので、とりあえず(マДサ)<愛理!愛理!!俺の愛理!!!って叫んでましたwww
周りに一般客めちゃ居てるので、一体何の騒ぎが起きたのか?って感じになってましたw

最後のサプライズ

まぁ〜最後になんかやると思ってたら、やってくれました!!

駐車場で、℃-uteのメンバーがヲタバス22台に対し、それぞれお見送りをしてくれるという!!!
車内大歓喜喝采wwwww

ちゃんとバスの左側と右側と旋回してくれて、ヲタバス22台が駐車場内旋回しまくってる光景はすごかったwww


皆、声の出る限り、窓から手振って叫びまくってましたw
しかも、うちら17号車が大トリとか!!!!


18号車、バスの窓が開かないシステムになっていて、ヲタ涙目になってたのにはワロタwwww


そして、うちら17号車最後のお見送り。。。皆で、『℃-ute最高!コールで締めよう!』と決めました。


(ヲタ)<℃-ute最高!!!!℃-ute最高!!!℃-ute最高!!!

と窓から叫んだたら、メンバーが打ってくれましたww
梅さんがロミオやってて吹いたwww おいら窓側でかなり得をしました。


そして、窓から顔を出し、最後の最後まで姿が見えなくなるまで、手振ってくれる姿を見て、俺号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
(マДサ)<ありがとう!!!!本当にありがとう!!!!!って叫びまくりましたwww
だから、一般車ドン引きしてるからwww


その後、車内で30分程涙が止まらなくて泣いてました。
ラグーナ蒲郡出発と同時に、℃-uteからのツアー最後のメッセージ入りのCD流されたけど、全然聞いてなかったし。


しかし!このCDを参加者にプレゼントするとか!!!添乗員乙!!(ヲイ
インディーズデビューから、今までのことを振り返った話しが収録されてます。


そして、名古屋駅到着直前に、1日目のポラ写真が配られました。
心配してたけど、ちゃんと撮れててよかったです^^