コメントれす

  • ちゅうさん

いいけど、おいらの場合安くする分、結構無茶なことするんでしんどいよ。
その代わり、観光もよくするんで結果的には満足できると思います。

  • アトさん

これだから、山口人は・・・(ヲイ

  • ラルフさん

ラルフさんに言われて、秋葉原FF7買いました。途中、弐式さんに迷子にされたけど(謎
かなりハイクオリティで面白いですね!PSPでここまでできるなんて。。。

  • スコさん

またまたぁ〜こっちでは、結構スコさんの方がすごいって有名ですよ?(爆

  • 豚さん

おいらは「あっちじゃなかったけ?」って言ったんですが、弐式さんが「いや、あっちでしょう」って自信満々言うから、そっちに行ったら全然違う方向にwww
やっぱ、俺の思ってた方で合ってたじゃんみたいな(爆

  • ブレスさん

なるほど・・・4月からは一人暮らしですか。。。
なんか、上戸さんもブログ休止閉鎖されたみたいですね。。

  • 弐式さん

え?違うんですか?(ヲイ
まぁ〜今年は何回かイベ関連で、東京行きそうな気もしますのでよろしくです!

  • ダイスさん

また、なにかしらのイベで東京行きますんで(´∀`)w

  • ねじさん

おぉ!きいちゃんがLittleの「夢のせい」のPVに出てるの知ってるとか!!!