3月の予定

  • 3月1日 Buono!イベ大阪 昼・夜

これは、ミクシィに先ほど書きましたが、2回とも完璧の握手ができて大満足です^^
握手する時に、「愛理ちゃん!好きです!って言って!」って言ったら、本当に言ってくれてテンパリましたwww

知り合いもいっぱい居て、楽しかったですよ。

名古屋お泊りで2日連続のハロテン参戦。
8日が℃-uteで、9日が娘。6期メンバーと握手します!
こちらもそれぞれの日で、結構交流できそうです。

  • 3月15日・16日 ℃-uteバスツアー IN CYUKYO

バスツアー初参戦!費用は60Kで確かに高いけど、それだけの価値はあるって聞くし、楽しんできたいと思います。
おいらの組は、おいら・小泉さん・ミ〜さん・つるりさん・tomyさんと、後札幌から来られる方の6人グループで行きます。
しかも、出発地をなぜか名古屋発にしたので、名古屋に一旦行かないといけないというwww


知り合いと一緒に旅行行くだけでも楽しいのに、向こうに行けば℃-uteもいる!ということで、楽しめそうです。
しかも、℃-uteのメンバーと写真撮影もできますしね。


小泉さん達と、深夜のヲタトーク&枕投げが楽しみです(ヲイ

℃-uteBuono!で、最高4公演!!!これは17日まで結果は分かりませんが、入れたらいいなーと思います。


こんな訳で、3月は毎週イベント尽くしになってます(´∀`)
しかも、毎週愛理ちゃんと握手する訳で、最高今月だけで愛理ちゃんと8回握手ことになるw


今日はまだその、2/8を消化しただけです(ヲイ