コメントれす

  • dragonsuetoさん

ライブ、ぜひ新潟であるといいですね^^
東京だったとしても、遠征するだけの価値大有りです!(笑
やはり、その為には今度の新曲が成功することでしょう。

  • ちゅうさん

なんだそれww
「うちの家族」って・・・いや、そういう意味じゃないってww

ちゅうさん、コメント編集し直しすぎww
そのたんびに、携帯に「コメント登録されました」メールがくるしw

  • 弐式さん

昔は、ASAYANとかハロモニ。とかおとんの方がしっかりチェックしてましたからw

めざましテレビの芸能コーナーとか、娘。や上さんが出てきたらおとんが反応示してるし、アテプリやナースあおいとか、、俺より毎週見てたしw

しかし、花男はおとん見てませんww
おかんとくるくるは、おいらが真央ヲタやってるの知ってるけど、おとんはまだ知らないらしいw
バレないようにしなきゃw 俺が注目したもんばっか見るからなぁ〜

  • アトさん

ちゅどーんって、流行ってるの?(ヲイ

  • ダイスさん

ま、スポーツカーは大概燃費悪いですけど、FDは特に悪いですw
スポーツカーは遊びの車であって乗る車ではないので、結局は夢で終わるのが現状です(爆
買ってもすぐ修理したり、買い換えたりしないといけないんで、1千万あってもすぐなくなりますw


それでも、セブンは好き(*´∀`)遊び感覚でもあれは欲しい夢。。
なんで、エイトはフロントライト出てる形にしたんだ。。。あれが格好イイのに


エスティマ乗ってるんですか!デカイ車だな(笑)最初はワゴン系の普通車がいいと思うけど…
燃費率9,8・・・確かに悪いな^^;;大型車はすぐ減るからなー

おいらは今年の夏、マツダアクセラスポーツを買う予定でいます(笑

車買う際は、やはり燃費を重視した方がよさそうですね。
プリウスは・・あれは環境車だけどどうなんかなー試乗してきたけど

  • ラルフさん

流石(笑)

あ、そういやラルフさんは横アリ行かれるんでしたっけ?
猫耳れいな余ったら言って下さいw ハロショのグッズより、こっちの方がいいですw