kindai

真昼間にスコさんからメール♪

今日出た「kindai」は絶対マサ兄は買いやぞ。特に表紙から15ページぐらいまでは。
絶対「ちゅどーんwwwwwwww」となるから。

またまた〜俺がそんなアホなわけ・・・








ちゅど〜ん!!!(ヲイ


クリスタ長堀の天井を突き破りましたww(ヲイ
ってこれ・・・関西メンバーしか分からんけどw マサ兄、アホだなーって思われるww


しっかしまぁ〜100点満点ではないわな。
表紙は良しとして、上さんから始まるんですが、「李香蘭」の記事かよ^^;;あれ、あんまり評価・・(ry
いや、おいらはいいんですけどね。。。チャイナドレスから脚出してるのでOK(ヲイ

上さんの記事は、「Myojo」がよかったかな。


続きまして、真央ちゃんの記事・・・若干写りの方が・・・△
真央ちゃんの記事は、「ポポロ」がよかった感じがします。


で、続きまして、℃-uteの記事ですが・・・


愛理&栞菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


℃-ute2人だけとかwww ソロデビューしたのかと思った(ヲイ

前回の愛ちゃん・ガキさん・れいなといい・・・またまたkindaiに操られてしました(ノ∀`)www(ヲイ


スコさんがかなりオススメな感じな言ってくれたので、「アロハロれいな」か写真集「井上真央 2007」の先行ショットかと思いました(ヲイ いや、分かってましたがw


てか、モレ・・サイン入りポラロイド写真、、、どれ応募すればいいんだよwww


「Myojo」・「ポポロ」も買おうか検討したというか・・・「kindai」も脳裏に焼き付けておくだけにしようかと思ったんですが、悩んだあげくやはり「kindai」だけ購入しました(笑


ただ今の決まり手、6ページ目の上の上さん(謎 やっぱ、そこかよwww