コメントれす

  • ラルフさん

あ、このNSXじゃないんですか、、、モービルのやつかな
これいいんですけどね・・・アンテナ付いてるラジコンはあんまり好きじゃない^^;

  • ダイスさん

ダイスさん、ランエボ派ですか!おいらは断然FD派です(*´∀`)

  • dragonsuetoさん

ドラマ、どうなるんでしょうねぇ〜〜
でも、上戸さんのことだから、きっとうまいこと成功させてくれるでしょう^^

あと、dragonsuetoさんがどこのサイトで書き込んでるのか見てみないと状況が把握できませんが、そのことについてはおいらもいろいろと過去に背負ってきたものがあるので、dragonsuetoさんの日記の方でコメントしますね!

  • ちゅうさん

お望み通り、チビうさの画像うpしましたww
トイざらスに頭文字Dの模型売ってなかったね。。

タミヤ館に行けばいっぱい車の模型売ってるけど。また、一緒に行こう!

エ●本って・・・れいなの写真集が写ってるくらいしか・・・

  • 弐式さん

インプレッサのラジコン持ってるよ。。。ただ、どこに行ったか探さないと・・・(汗


マサ兄は…交流目的なのかコンサート目的なのか(汗
まぁ〜最近の現場では明らかに交流目的になってますww
大阪で行われるイベとか・・電車賃いらない距離範囲なら全部会場推ししてるしw

ただ入ってしまえば、そりゃあ・・・れいなに振り向いてもらおうと、れいなタオル広げて激しくアピッってますww