コメントれす

  • ラルフさん

流石(笑)
ラジコン、頑張って探してみました(爆

  • dragonsuetoさん

まだ完璧に見終わったわけではないですが、見ましたよ^^
17.2%は上出来です!

  • 弐式さん

いや、画像だけではなんのことか分かんないし、トレード祭りで必死だったから(爆
てか、最初なんの画像が分かんなかった(汗


「8FATE」は関西の現場では有名ですよ(笑
なにせ、コンサートより8FATEを見に来る目的の奴とかいて遠征してるしww
毎回思うけど・・・正直、おまいらどっち推しで来てんねん!とゆいたいw(爆


トレードは、エディ講義で受けた通りやってみただけです(謎

  • アトさん

ウソや〜ん(ヲイ
も、もしかしてアトさん、8FATE推し!!(コラ

まーくん。さんがあの集団に入ってヲタ芸してたのには引いた(ヲイ


実は・・・名古屋ハロコンに来い!と誘われてる件!(ヲイ いや、絶対行かないけどねw
俺的には、ハロコンより土曜日に行われる東海新年会に行きたい(爆
いや、横アリヲフ会の方がよさそうww てか、参加者48名って・・・^^;;
横アリのヲフ会知ってる人いっぱいいるけど・・・このメンバー濃いなーww

  • ダイスさん

風邪引かれてたみたいで^^;;
おいらも引きそうで危ない(><)風邪引いたら、仕事できんから気をつけなければ!

ミクは、ほぼ毎日全員分見てますよ^^コメントもしまくってますしね
マイミク増やしすぎたら、読まないといけない日記多すぎて大変w

  • わっつぁんさん

こちらこそどうもでしたm(_ _)m
東海系とはまだまだ知り合いいますので、また紹介できたらいいなと思います!
何故か、東海圏の方が知り合い多いかもしれませんw(爆