ラジコン・プラモ

ラルフさんがラジコンにはまってるので、おいらもやってみる(爆


まず、ラルフさんの愛車をラジコン化にしてみました(笑

SKYLINE GT−R R34・・・いや、れいな34人前!(ヲイ

ラルフさんが、トイざらスで買おうと思って辞めたのはまず間違いなくこれでしょうw

確かにリアル差では劣るけど、低価格だし走行時にヘッドライトとテールランプが点灯するのがイイ


ラルフさん愛用のNSXのラジコンってこれですか?

こっちは見た目も格好いいし走りも一番いいけど、アンテナ付きのラジコンはあんまり好きじゃない
いかにもラジコンです!って感じが出るから。あと、電池すぐなくなるw


ハチロクのラジコンも持ってるよ

ハチロク(藤原拓海仕様)』
走行時にヘッドライトが点灯します。しかし、これ・・・右折左折ができない点w
まぁ〜非売品のアミューズメント専用景品だからなぁ(爆


しかし、これは結構好きなラジコン。
基本的に前進と後進しかできないけど、前輪にグリスが塗ってある為バックターンします。



大きさ比較で一気に出してみる。


昔は、力強い走りが出来るクソデカイ数万円するラジコンが人気だったけど、もう今はコンパクトだね。
おいらも探せば何台か持ってるけど、探すのメンドイ(ヲイ
屋根裏からGT-R探すだけでも相当時間かかったんだから(汗


デッカイやつから小さいおまけのやつまで数えたら、おいらの部屋には多分40台近い車が停まってるはずです(爆

で、その中から言うまでもなく、おいらが一番お気に入りのプラモがこちら


RX-7高橋啓介仕様)』
黄色のFDはマジ萌える〜(*´∀`)車界のレイナですから(謎
いつも8時になると、会社前に青のFDが来るからいつか盗んでやろうと思ってる(マテ


ちなみに、おいらの枕元はこんな感じに


立体駐車場かよwww


枕元の反対側は、真央ちゃんと上さんで埋め尽くされてますけどw(謎