本日のれいな

幕開けてれいな見た瞬間から、鳥肌立ちまくりで涙ボロボロ落ちてきました。

マサさん愛理愛理って言われるけど、れいなとのレベルの違いの差を痛感しました。


確かに、愛理はキャワだし萌えるけどそれまで。れいなは+涙が出てくるもん。
最近、コンサートでれいなのキャピキャピした姿を見ると、必ず泣きます。可哀相で(コラ

自分でもなんでなのかよく分かんないけど、れいなの笑顔が見たくて行ってる訳だし、多分それで感動して泣けるんだな。


℃-uteが歌ってる間も、愛・・・じゃなくて歌ってる℃-uteではなく、雛壇で隣のメンバーとおしゃべりしながら手拍子するれいなをずっとガン見してましたからwww
1秒でも長くれいなを目に焼き付けたかったし、あっち見てる方が面白いわww


おかげで、中盤・・・℃-ute→ベリ→のの→美勇伝の辺りはやる気なし!(ヲイ
こんなこと言ったら絶対怒られるけど、正直俺もびっくりするくらい放心状態だったし、もう少しで寝てしまうとこだったww


で、一番がっついたのは、「踊れ!モーニングカレー」w あれは、踊れるし最高やわ。
「Do it! Now」のれいなのダンスのキレがすごくて感動したw


あ、すいません!れいなのレポしかできなくて(ヲイ
だって、れいなしか見てないんだから仕方がないwww


れいなの猫耳の時点で殺人クラスなんですが、今回のツアーではれいな毎回髪型を変えてきてるんです!



猫耳れいにゃ



おさげれいな


今日は、なんとなんと猫耳とおさげのコラボレーション!
猫耳おさげれいなスペシャルverでした(笑

おそらく俺が来るのでいつも以上におめかししたんでしょうw(マテ



はい!キャワすぎですた!!!(ヲイ

投げキッスでそのままトドメ刺してほしかったw(マテ